子どもと一緒にドライブ♪【神奈川】で食べるテラスご飯!

気持ちのいい音楽かけながら、天気の良い日は窓全開でドライブ行きませんか?
笑い声が外まで聞こえるほど、子供と一緒にワイワイしたい。
そして、そんな時はテラスでご飯が一番!

自家用車なんてなくてもOK!

明日の天気はOK!....となれば、子供と一緒にドライブでしょー♪

えっ、、車、持ってない…という方でもOK!
カーシェアならすぐ借りれて便利ですよ。

まずは、お家の近くにステーションがある会社で手続きしましょう。
個人的におすすめの会社は「タイムズカープラス」ですね。
旅行先でも使えちゃう、ステーションの数は圧倒的です。

今までただのコインパーキングだと思っていた場所に
意外とカーシェアサービスがありますよ。

なに持っていく?準備も楽しい!

予定外の出来事も、この際、全部楽しみたい!

車に

・バスタオル
・ビーチサンダル
・フルーツやお菓子
・Tシャツ&短パン
・サッカーボール
・麦わら帽子
・釣ざお
・レジャーシート

などなど、

押入れの奥で眠ってたアイテムを引っ張り出してみようかな?

普段通り、肩の力抜けたゆるさもOK
準備万端、前日ワクワクして寝れない感じもOK

要は、何を持って行ってもすべて楽しんじゃいましょう♪

車内の音楽、おしゃれに演出

音楽、詳しくなくてもこのアプリさえ落として行けばOK!

「AWA」

ネット環境必要ですが、
かなりスムーズに、そして驚きの無料で音楽が聴けちゃいます。

特に、

・HAPPY
・EXCITED
・RELAX
・LOVE
・MORNING

など

その時の雰囲気で音楽を選べるのが最高!

R&Bとかレゲエとかフォークとか自分の好みが決まってない人ほどハマるはず。

テラスで気持ちの良いごはん

子供も大人も一緒に楽しめるのがテラスの良いところ!

フラッと行きやすいおすすめは

「Double Sandwich」

神奈川県三浦郡葉山町堀内1039
046-876-1828

平日(水曜定休) 
8:00〜19:00 (L/O 16:30)
日曜       
7:30〜18:00 (L/O 16:30)

すぐ海が近くに見えて、のんびり時間が流れます。
テイクアウトもできるので、子供のテンションにも自在に対応できますよ~

ドライブといえば、やっぱり海行っちゃいますよね(笑)
予定ギチギチにしないで、思いのままに、気になる所があればフラッと寄って。
子供と一緒のときは、ゆるく楽しみましょう♪

Cover画像: www.bs-asahi.co.jp

ライフスタイル #ドライブ #テラス #ご飯 #休日デート #神奈川 #車内

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*