女子が「うわぁ…この人、性欲強そう」と思う男子の特徴5つ

人間の3大欲求といえば「食欲」「睡眠欲」「性欲」ですよね。でも強さは個人差によって変わります。
今回は、女子が(この人、性欲強そう……)と思う男子の特徴をご紹介。こんな男子は女子から勝手に性欲強そうとみられている可能性大です。

<特徴その①>男らしいガッチリした体型

image1

筋肉質でガタイの良く、男らしい体型をした男子は(性欲強そう…)と思われる率は高めだと思います。偏見かもしれないですが、日頃からジム等で体を鍛えてマッチョな体型作りに励んでいる男子は、もちろん自分の健康のためでもあるとは思いますが、筆者的には「女をたくさん抱くためなんじゃね?」と勝手に妄想してしまうのです…。

またジムにはランニングマシンやプール等、体の内側(肺機能など)を鍛える器具もたくさんあるはずなのに、あえて見せるための筋肉作りをしている…。それって明らかに「あの体に抱かれたい!」と思わせるための鍛え方をしているように見えてしまい、女子の頭の中で(性欲強そう…)に結びついてしまうのかも。

事実、ガッチリ体型の筋肉質な男子はテストステロンが多いと言われ、このテストステロンの分泌量が増えると自ずと性欲も上がるのだとか…。

でも女子は、いくら性欲が強くてもストイックで健康志向の強いこんな感じの男子のこと好きだよ。

<特徴その②>体毛が濃い

image2

髭とか腕とか足とか、体毛が濃い男子を見ると多くの女子は(この人、男性ホルモンめっちゃ多そー!!)という目で見がち。男性ホルモンが多いということは性欲もきっとそれなりに強いはずですよね。

で、実際服を脱ぐと胸毛が生えていたり、ギャランドゥーが生えていたり……と予想通りの体だった場合、(やっぱり性欲強そう…)と思ってしまいます。別に性欲が強そうなことや体毛が濃いことを嫌がっているのではないので悪しからず。

最近は男子でも脱毛サロンに通う人が増えたので、腕とか顎とかツルツル肌の男子が増えましたよね。筆者、そんな男子を見ると(昔は毛が濃かったのかな?)と見てしまいます。

男子の体毛アリ・ナシ、濃い・薄いは、女子の好き嫌いがハッキリ別れるので一概に言えませんが、毛が濃いって男らしくてエロいから決してマイナスではありません。

<特徴その③>仕事も遊びも全力投球!

image3

筆者がこれまで出会ってきた男子の中で、経営者とかリーダータイプのしゃかりき系男子は「食欲、睡眠欲、性欲、名誉欲、金欲」の5大欲求がしっかりあるんですよね。

だから仕事も遊びも本気です!!って全力投球の男子って高確率で性欲強いし、女子からも普通に(性欲強そうだなー…)と見られていると思って間違いありません。

そういう男子って本人は気づいてないかもしれませんが、結構ギラギラオーラを放っているので女子もそのオーラに気づきます。ただし、残念ながら(付き合っても浮気しそう……)と思われやすいのもこのタイプ。

<特徴その④>ボディータッチが多い

image4

飲み会などでやたら肩や腕を触る、帰り際に普通に手をつないできたり腰に手を回してくるボディータッチの多い男子は女子に(気持ち悪っ…!!)と思われると同時に(性欲強そうだな…)と思われること必至。

普通に考えて、実際性欲が強いか否かは別にして、触らない男子より触る男子の方が(性欲が強そう…)と思われてもしょうがないですよね。

ただ、あまり親しくない関係の段階からボディータッチをすると(女なら誰でもいいのかな?)とか(女たらしそう…)とマイナスなイメージを持たれます…。付き合ってもないのにベタベタ触ると嫌われる可能性大なので要注意。

<特徴その⑤>食欲旺盛で何でも良く食べる

image5

食欲旺盛、大食漢の男子も女子から(性欲強そう…)と思われるタイプ。

女子との食事デートで、居酒屋やレストランに行けばお酒のアルコール類よりも食に目がいく…。また一度に食べる食事の量が桁外れに多く、出された料理も全て残さず食べきるような男子は、女子からしれっと(性欲もハンパなさそう…)と思われます。

筆者もそうですが、基本的に女子は男子に比べて胃袋が小さく、食の細い人が多いので(お前は高校生かよ!)と言わんばかりに、食欲旺盛で好き嫌いも少なく何でも食べてくれるような男子は重宝します。ただし、会話を疎かにしないことだけはくれぐれもご注意を。

男子的に(性欲強そう…)と思われるのは光栄なのかどうかは、筆者は女なので分かりませんが、いいイメージの性欲強そうと悪いイメージの性欲強そうがあるのをお忘れなく。ただ、もちろんあからさまな態度はいけませんが、性欲が強そうな特徴が見え隠れしても嫌がる女子は少ないと思います。

恋愛・デート #性欲強い #男子 #特徴

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。