セレブが愛用!海外の有名人が乗っている車をまとめてみた

一般人とはかけ離れた生活を送っているとイメージされる、海外セレブたち。

彼らのプライベートな行動や持ち物などは、
どんな時代でも人々からの注目を集めています。

そこで今回、
海外セレブが愛用している車に注目してみました。

いったい彼らは、どんな車を愛用しているのでしょうか?

ポルシェ911

日本でも大人気のポルシェ911は、

◆キアヌ・リーブス
◆ビクトリア・ベッカム
◆トム・クルーズ
◆オーランド・ブルーム
◆ジョニー・デップ

といったような、そうそうたる面々が愛用しています。

ボディもとてもスタイリッシュなので、
家族と少し買い物に行くときに利用したりなど、
街乗りに最適な車です。

歴史もある車のため、
様々な年代のセレブたちに好まれています。

ランボルギーニ アヴェンタドール

スーパーカーでお馴染みのランボルギーニ。

いかにもセレブが乗っているような車ですが、
やはり愛用しているセレブは多いようです。

◆カニエ・ウェスト
◆キム・カーダシアン
◆レディ・ガガ
◆ニッキー・ミナージュ
◆ジャスティン・ビーバー

といった方々が愛用しています。

また、これらのセレブたちは
ボディの色をショッキングピンクに改造するなど、
さらに見た目を派手にしているのも特徴です。

とにかく目立つのが大好き!
といったセレブたちに好まれている車ですね。

レンジローバー

最近、日本でも見かけることが多くなったのが、このレンジローバーです。

◆デヴィット・ベッカム
◆ビヨンセ
◆アンジェリーナ・ジョリー
◆アッシャー
◆パリス・ヒルトン
◆ブリトニー・スピアーズ
◆クリスティーナ・アギレラ
◆ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)

などなど、
かなり多くのセレブが愛用しています。

しかし最も驚くべきなのは、

なんとイギリス王室もレンジローバーを愛用しているとのこと!

ウィリアム王子だけではなく、
エリザベス女王がレンジローバーを運転している姿も目撃されています。

男性だけではなく女性からの人気も高いので、
今後、日本でもさらに流行るかと思います。

プリウス

なんと、日本でお馴染みのプリウスですが
海外セレブにも大人気のようです!

◆ブラッド・ピット
◆キャメロン・ディアス
◆エマ・ワトソン
◆トム・ハンクス
◆ジャック・ニコルソン
◆ニコール・キッドマン

などが愛用しています。

海外セレブは社会貢献活動に積極的な人も多いのですが、
やはり環境を意識してプリウスに乗っているところもあるかもしれませんね。

ともあれ、
日本を代表する車を多くの海外セレブが愛用していると聞くと、
とても嬉しくなります。

海外セレブといえば、高級な車に乗っているイメージがありました。

実際高級な車に乗っているセレブも多いですが、プリウスのような、一般人が利用する車に乗っているセレブも多かったのには驚きですよね。

どんな車に乗ろうとも彼らに共通するのは「自分が好きな車に乗る!」といった個性を貫くところ。

彼らの輝く個性が、海外セレブをセレブとする所以なのかもしれません。

Cover画像: jp.pinterest.com

ライフスタイル #海外 #有名人 #セレブ #愛用 #車 #スーパーカー #まとめ #ポルシェ911 #ランボルギーニ #レンジローバー #プリウス

この記事のライター
吉井ルナ
吉井ルナ
1歳の娘を子育て中の20代女子です。 様々なジャンルの新書を読み漁ることが好きですが、ショッピングやダンス、ファッションも大好きです。 「後悔しない人生を」をモットーにしています。