自己中?ワガママ?実は狙い目の隠れモテ子の特徴

見た目がオシャレで、明るくて、愛想がよくて完璧なモテ子ってたくさんいて誰もが付き合いたいと思っていますが、そういう完璧のモテ子ってワガママだったり、自己中だったりと性格に難がある子も少なくないんです…。
でも、実はあなたの近くに隠れモテ子がいるはず!狙い目の隠れモテ子の特徴を教えちゃいます♪

<隠れモテ子の特徴①>基本ナチュラルメイク。

女子は、男子がナチュラルメイクな子が好きなことを知っているので、あえてナチュラルにしている子はいるのですが、そういう子はいざという時は、必ずばっちりメイクをしているんです。

毎日、彼女のメイクはチェックできませんが、今ではSNSというとても便利なものがあるので、それをチェックすれば簡単に見ることができちゃいますよ!

普段はアップしない子でも、パーティーなどイベント事にはソーシャルする可能性が高いのでそこが狙い目。

イベントに遊びに行ったり派手な友達が多いのに、本人はいつもと同じナチュラルメイクな子は性格がよかったり、いい意味でマジメ過ぎないノリがいい子が多いんです!
パッとでは分かりにくいかもしれませんが、素朴なりに存在感があるなので要チェックですよ♪

<隠れモテ子の特徴②>自分が可愛いことに気づいてない。

①にあるように、隠れモテ子って自分の可愛さに気づいてない子がほとんどなんです!

イケてる女友達も多いのに、イケてるから付き合ってるわけでもないせいか、そこまで見た目に気を使ってないことが多く、友達からは「ちゃんとすれば可愛いのに。」なんて言われても、“自分は自分。”なんて言って謙虚な子ばっかり。

自分の魅力を引き出せてないということは、あなたのプロデュース次第ではすごい進化、変化をとげる可能性を秘めているので、ここは押さえておくべきですよ!

<隠れモテ子の特徴③>物持ちがいい。

コロコロ持ち物を変える女子って、ミーハーで金遣いが荒い子が多く、つまりワガママな女子が多いんです。

そこで、携帯と、お財布と、アクセサリーをチェックすることでその子が物持ちがいいかが分かります。

携帯→新しい端末が出るたびに変えていないか。(飽き性で、流行好き。)
お財布→レシートや、カードでパンパンではないか。(雑に物を扱っている。)
アクセサリー→ネックレスが毎回ハイブランドので変わっていないか。(新しいもの好きで、ミーハー)

隠れモテ子は、流行に流されたり、誰かに見せびらかしたりはしないので、この3つで、だいたい物持ちがいいか、物を大切にしているかが分かります。

<隠れモテ子の特徴④>習い事をしてる。

隠れモテ子はひっそりと、自分のスキルを上げたいと思ってる向上心が高い子が多いんです♪

お料理や、ジム、ピラティスなどももちろんですが、本当の隠れモテ子は資格取得好きが最近は急増中で、今の学校や仕事などに活かしたいと思っていたり、さらには、将来に役立ちそうという理由で始めているマジメな考えをもっていて、隙き間時間や、あえて1人で勉強の時間をつくったりと、自分の時間を使う達人でもあるんです。

友達はたくさんいるのに、1人の時間も大切にしている女子って、相手のことを尊重できることにもつながるので、かまってちゃんな性格ではないのは付き合ったあとでも男子としては嬉しいですよね!

隠れモテ子はとにかく目立たないのですが、正直言って、パッと見モテ子よりは、はるかに彼氏が切れなかったりするんです!
彼氏がいることさえも、ひけらかさないのはさすがですよね♪
そろそろ落ち着いた恋愛がしたい、気が休まる相手が欲しいと思っているかたは、断然!隠れモテ子がオススメですよ☆

Cover画像: weheartit.com

恋愛・デート #隠れ #モテ #特徴 #女子 #自己中 #ワガママ #性格 #恋愛 #愛想 #見た目

この記事のライター
成嶋朋恵
成嶋朋恵
アパレル店員♪コーディネートの工夫が大好き♡