乙女心をくすぐるサシ飲みデート・恵比寿

「お洒落で洗練された街」という代名詞をもつ恵比寿。恵比寿駅から一歩入れば素敵な飲食店も多くあり、オトナのデートにはもってこいの街でもあります。
気になる女性を恵比寿に誘い、乙女心をくすぐればあなたの好感度はグッと上がり、気になる女性との距離も縮まること間違いなし♪
今回は恵比寿デートでおすすめのお店と、女性をよろこばせるポイントを紹介。是非デートの参考にしてみて下さい☆

■午後6時55分 気づかいもできる待ち合わせ

お店で現地集合もいいけど、地図が苦手な女性も多いので、どこかで待ち合わせをして一緒にお店に向かうのが無難です。
万一、女性のほうが早く待ち合わせ場所についてしまったら、「暑いから涼しいところで待っててね」等、気づかいLINEを送るとベスト。
「もう少しで着くから待っててね」と言うよりも好感がもてます!

また女性とのデート、男友達と飲むわけではないので服装にも気をつけて下さい。
間違ってもよれよれのTシャツに短パン、汚れた靴で登場しないように!! 印象が悪いと恋愛対象外にされてしまうのでファッションも気をつけて。

■午後7時 1軒目 おしゃれな焼肉「恵比寿焼肉kintan」へ

今回紹介する恵比寿デートのおすすめ店は「恵比寿焼肉Kintan」
デザインにこだわった素敵な空間で、質の良いお肉と豊富な種類のワインを楽しめるお店です。

お店に入ったら店員さんが席まで案内してくれるので、ジェントルマンらしく女性を上座へ座らせましょう。

お肉なのでワインを頼んでもいいですが、最初にグラスシャンパンで乾杯するのも乙女心をくすぐるポイント。ワインは乾杯後でもいいでしょう。
お肉のオーダーの際、女性に「何食べたい?」と聞いて、もし女性がどれにしようか迷ってたら、「タン好き?」「カルビ食べれる?」と女性の好みを聞きだしながら、
あなたが決めてオーダーしてあげて下さい。パパッとオーダーしてくれる男性はカッコいいです!

お肉が出てきたらあなたが率先して焼いてあげて。とくに初デートなら女性をもてなす気持ちを忘れずに。
かといってガンガンお肉を焼くのもダメですよ。女性との会話を楽しみつつ、女性の食べるスピードに合わせてお肉を焼きましょう。

お会計ですが もし食事終盤で女性がお手洗いに立ったら、その間にお会計を済ませるのがベスト。
食事終盤で女性がお手洗いに立たないのなら、あなたがお手洗いに行くついでにお会計を済ませてしまいましょう。お会計がスマートにできる男性は好感度高めです。


【店名】恵比寿焼肉kintan
【住所】東京都渋谷区恵比寿西1-10-3 トラストリンク恵比寿ビル1F/2F
【電話番号】03-5428-8629
【営業日・定休日】お店にお問い合わせください
【営業時間】
【ランチ】
月-土11:30 - 15:00 (LO14:30)/日・祝日11:30~14:30 (LO14:00)
【ディナー】
月-金18:00 - 23:30 (LO22:45)/土・日・祝日17:00 - 23:00 (LO22:15)

■午後9時半 2軒目 オトナの雰囲気漂うBar「シャンパンカフェ アルベンテ」へ

女性と距離を縮めるのには薄暗さも大事。焼肉でほどよくお腹が満たされたらBarでゆっくり飲みなおしましょう☆
今回紹介する恵比寿デート2軒目は、ふらりと立ち寄れるオトナのBar「シャンパンカフェ アルベンテ」。ソファー席もありますが、せっかくBarに来たのなら席は断然カウンター席! 隣同士で寄り添って座れば物理的にも精神的にも距離が縮まるのでは?

もし女性がお酒に詳しくないのなら、1軒目同様あなたが好みのテイストを聞きだしてオーダーしてあげましょう。また、女性が酔っていそうならお水も一緒に頼んであげて。
チーズや生ハムをつまみながらお酒を飲みつつ、会話を楽しめば、あなたの好感度も右肩上がりです。ただ、まだお付き合いしていないのなら、間違っても足や腕などベタベタと下品なボディタッチはしないように。一気にドン引かれてしまうかも…。

【店名】CHAMPAGNE CAFE Albente(アルベンテ)
【住所】東京都渋谷区恵比寿西1-15-10 第6横芝ビルB1F
【電話番号】03-3464-2578
【営業日・定休日】お店にお問い合わせください
【営業時間】17:00 〜 翌5:00 (月〜土)/17:00 〜 翌3:00 (日・祝)

■午後23時 ラブホに…ではなく帰宅!

Barで飲んで気分も良くなったら、恵比寿駅の近くのラブホに……。と考えている男性もいるかもしれませんが、まだお付き合いもしてない女性とのデートの場合、終電までには帰宅しましょう。
下手にホテルに誘ってしまい『この人、最初からカラダ目当てだったのかな…?』と思われてしまうと二度とデートができなくなる可能性も。

ベストは家まで送ることですが、駅まででも十分。必ず「不安だから、家についたらLINEしてね」と言ってバイバイしましょう。
最後までジェントルマンを演じれば、他の男を出し抜いてその女性の中の一番の男性になれること間違いなし。

気になる女性とのデート、失敗したくないですよね。お店は事前にお店を予約してくことをおすすめします。
当日になって「今日〇〇に行こうと思っているんだけど、空いているな?」といって結局空いてなく、空いている他の店を歩き回って探す……では女性のテンションもダダ下がり。とくにお洒落してヒールを履いてきている女性をあまり歩かせるのは好感度ダウンのもと。
気になる女性を落としたいのなら、デートプランをしっかり立てましょう。

Cover画像: www.flickr.com

恋愛・デート #デート #恵比寿 #サシ飲み #口説く #焼肉 #Bar

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。