2015年上半期!男をくすぐっている美しい女性芸能人4人

芸能界をあでやかに彩る女性芸能人。
2015年も多くの美人女優やタレントが活躍していますね。
その中でも男性の支持が高いのは誰でしょうか?

【2015年上半期、男心をくすぐる美人芸能人①】綾瀬はるか

「恋人にしたい女性有名人」で4回も1位を獲得している綾瀬さん。
2014年の秋に放送されたドラマ「きょうは会社休みます。」では恋愛経験のない、こじらせアラサー女子を熱演。

相手役の福士蒼汰さんが羨ましかった男性も多いのでは?
魅力はやはり、天然・清楚・癒し系といったところでしょうか。

ちなみに字がとてもキレイです。性格を表しているのかも知れませんね。

【2015年上半期、男心をくすぐる美人芸能人②】新垣結衣

目や眉毛に意志の強さを感じさせるところが、いかにも沖縄美人といった感じですね。

事務所の公式サイトでは身長は168cmとなっていますが、実は170cmを越えているというウワサも。

伸び続ける身長に悩んでいるようですが、そんな話もまた男心をくすぐってしまうのかも。
そして新垣さんの魅力といえば透明感。

化粧品メーカーからCMのオファーが来るのも大いにうなずけますね。

【2015年上半期、男心をくすぐる美人芸能人③】堀北真希

堀北さんは小動物系の愛らしさを持っているので、男性に人気があるのもわかります。

加えて、凛とした女性というイメージがあり、品の良さがにじみ出ている気がします。
そんな彼女がヨーグルトのCMでスプーンを振り回している姿には、男心をわしづかみされてしまいそう。

将来は良妻賢母になりそうな気がするので、結婚したいと思う男性が多そうですね。

【2015年上半期、男心をくすぐる美人芸能人④】有村架純

2013年のドラマ「あまちゃん」で大ブレイクした有村さん。

以来、テレビで見かけない日はないほど、あちこちで引っ張りだこですよね。
クリッとした瞳にはどこかあどけなさが残っていて、男性だったら守ってあげたい気持ちになるのではないでしょうか。

新作の映画ではギャル役を演じたりしているので、これからも色々な顔を見せてほしいですね。

女性芸能人は美人で当たり前と思われるかも知れません。
しかしその中でも、男心をつかんでいる人はそれなりの理由があるのですね。
あなたの応援している女性が、いつまでも美しく咲く花でありますように☆

ライフスタイル #芸能人 #美人 #男性 #男心 #女性

この記事のライター
桃子
桃子
猫愛好家♪ マイブームはアメーバピグ。 流行に敏感なライターであることを心がけています^^