ガツガツ焦らない! 女子からモテる「上手なキス」ってどんなキス?

女性のカラダも心もとろけさせてしまう、上手なキスってどんなキス?普段自分がどんなキスをしているか、意識して考えたことのある人も少ないのではないでしょうか?
女子からモテる上手なキステクを伝授します♡

キス以前の口臭対策はかなり大事!

image1

キスしようと体を寄せ合った瞬間に、もし口臭のニオイがしたら、これはもうキス以前の問題。

唇と唇を重ね合うキスをする上で、口臭対策は最低限のマナーです。朝晩丁寧に歯を磨くのはもちろんのこと、舌から舌苔を取り除くこともキスではかなり大事。余り知られていないかもしれませんが、舌苔は歯垢とともに口臭の大きな原因になるのです。

いざというキスのタイミングに備えて、デンタルフロスやマウスウォッシュ・ガムを利用して必ず口臭予防を!

興奮度合いも変わる雰囲気づくり

image2

初めてのキスでは特に、雰囲気づくりが大切です。

人通りが少なく夜景がみえる場所に移動したり、お家デートならゆったりしたロマンティックな音楽をかけてムードを演出したり……。暗い場所では、人は普段抑えている欲望や本能も開放しやすくなりますので、キスの前にあえて部屋を薄暗くするのも効果的です。

彼女がキスをしたくなるようなシチュエーションを作ってあげましょう♡

上手なキスは、柔らかい唇で優しくソフトタッチする

image3

特に彼女との初めてのキスの場合は緊張してしまうのもムリはありませんが、唇や舌からは出来るだけ力を抜くことを心がけましょう。

基本的に女の子の身体は男性よりも柔らかく、唇にたいする刺激も柔らかいソフトタッチの方が気持ちいいのです♡

また唇と舌はゆっくり焦らず動かすのがキスの基本。早く次のステップに進みたい欲望にかられガツガツと焦っては女子も引いてしまいます。

NGなキスって…?

image4

では反対に女子にとってのNGなキスって……?

まずは唇を窄め尖がらせて突き出したり、相手の口全体を覆ってしまうようなキスは、違和感アリアリで、明らかに恋愛不慣れのキス下手男と思われてしまいます。またカサカサの唇もいけませんが、逆に唾液が多すぎるキスも気持ち悪いのでNG。

さらに口の中に無理やり舌を挿入するディープキスも、たしかに情熱的で興奮度合いも高まり憧れる人も多いと思いますが、舌同士が触れる気持ち悪さと不衛生な行為として、嫌悪感を示す女子も少なくありませんので、付き合いはじめは避けた方が無難でしょう。

大人の男性であれば、キスをするという行為そのものだけではなく、キスをする前の雰囲気づくりなど相手を喜ばせるためのテクニックも学びたいものですね。
興奮したあげく焦ってガツガツとキスを迫る行為は10代まで!余裕があり柔らかく優しいキスが女子には間違いなく好かれます。相手の女子を徹底して気遣い上手なキスをしてあげてくださいね♡

恋愛・デート #女子 #モテる #上手 #キス #テクニック

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー