えっ、知らなかった? キャバクラで働くキャバ嬢って基本こんな感じだよ!

キャバクラで働くキャバ嬢ってお店の中ではキラキラしたドレス姿で、何となく華やかな印象があるかもしれないけど、実際のところ彼女たちの私生活ってどうなっているのか、見えないというか…いろいろと謎が多く思えたりしません?
今回は、普段キャバクラに行っても接客を受ける立場で、なかなか裏の顔がみえないキャバ嬢の素顔についてご紹介。 キャバ嬢の実態を知って夢から覚ませてしまったらごめんよ!

高確率で彼氏もち♡

image1

お客さんの前では「もう2年も彼氏いなーい」とか言ってても、実際ちゃっかり彼氏がいるキャバ嬢はゴロゴロいる。中には同棲していたり、すでに結婚して子供までいたりするキャバ嬢もいるからね。

よくお店で接客中にお客さんとキャバ嬢の間で
客「彼氏いるの?」
キャバ嬢「彼氏いなーい」
客「絶対ウソ。いるでしょ?」
っていうやり取りあるけど、本当に時間のムダだと思う。というか彼氏の有無を真剣に聞かれた瞬間(あ、この客簡単に落とせそー♡うまくいけばすぐ指名で店くるな)って思われているから。

で、休日のキャバ嬢って、本当にただごくごく普通の一般女性だしね。休日は彼氏とデートで楽しい時間過ごしているから、お客さんと会いたくないし、連絡も極力したくないの。彼に時間を使ってあげたいのさ。

実はメンヘラが多い

image2

キャバ嬢ってお店で会うイメージから、基本明るくて元気で前向きな印象を持っている男性もいるかもしれないけど、筆者がこれまで見てきたキャバ嬢って結構精神的に不安定な人が多かったよ。

夜の生活をしているからか、自律神経とかホルモンバランス崩れてメンヘラチックな感じ。だから恋愛がちょっと下手なの。仕事柄男性を惹きつけるのは上手だけど付き合ってからが上手くいかない、って子をよく見たね。

職業柄、人当たりもよくて恋愛上手に思われがちなキャバ嬢だけど、実際は精神的に病んでて、何かと上手くいってない子もチラホラいるから。

整形している子はそれなりにいる

image3

男の人の中には(なんでキャバ嬢って可愛い子多いの?)って思う人もいるよね。でもね、やっぱりキャバ嬢の中には整形している人もそれなりにいるよ。

筆者は怖くて、まだ一度も整形したことないけど(ただ昔付き合っていた彼氏に「俺がお金出すから整形して」って言われたことはある…)、筆者の友達とかは鼻とか目とかイジってたし、豊胸手術している人もいたな。

というかね、キャバクラのお店的に(もっと綺麗になって稼げよ)と言いたいのか、更衣室に美容整形外科のパンフレットとか普通に置いてあるしね。無言の圧力が逆に怖い…。

実はお酒そんなに強くない…

image4

キャバ嬢の中には本当はお酒に弱いけど、お金のために仕方なくキャバクラで働いている人もチラホラいるね。キャバ嬢ってめっちゃ飲むイメージあるかもしれないけど、飲んだ分だけ給料にプラスされるから頑張って飲んでるだけだったりするんだよね。

実際のところ筆者もそんなにお酒強くないけど、頑張って飲んでる時あるもん。だから誕生日とかホント地獄だよね。ご好意で抜きもの(シャンパンとかワイン)をたくさん入れてくれるんだけど、飲んではしれっとトイレで吐いて、また飲んで……の繰り返し。

シャンパンと混じって色の薄くなった赤ワインが口からしゅわしゅわ出てくるの…。もう人間ろ過装置みたいでホント最悪。けど誕生日って売り上げ上げなきゃだから、誕生日1ヶ月前くらいから会うお客さん会うお客さんに「来月〇日誕生日なの♡」って呪文のように言うんだけどね…。

お客の前では仲良いふりして、実はドロドロってこともある

image5

筆者が働いたことのあるキャバクラorクラブってラッキーなことに派閥とかイジメとかなかったんだよね(もしかしたら筆者が気付いてないだけかもだけど…)

ただ、友人の働いてたキャバクラがマジで派閥がすごくて、ドレスが無くなるのはましな方。バッグごとなくなったりとか、お客さんにありもしない噂話をされてお客を奪われたり、店長の愛人になって嫌いな子を消したり…まぁドロドロと生き地獄の店だったみたい。

でも当然、接客中にそんな女のギスギス感をお客さんに見せるわけにもいかず、同じ席に着いたら仲良いふりはしていたと…。アットホームな店に見えて実はいじめがすごいってこともあるよ。

キャバクラのお店の中だと、キラキラしてて華やかな印象を受けるから、さぞ私生活も派手に過ごしているイメージを持たれがちだけど、大半のキャバ嬢は地味で普通の女の子として生活してるのが実態かな。
もちろんプライドを持って働いているキャバ嬢もいるけど、中には諸事情があって仕方なくキャバクラで働いている子もいるからね。

恋愛・デート #キャバ嬢 #キャバクラ #私生活 #素顔 #実態

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。
関連記事

まぁ、無理だよね……キャバ嬢があなたからのアフターの誘いを断る理由3つ

藤本 由佳

出会いはキャバクラ。浮気性で虚言癖…「患者」と呼ばれる男の正体

コラム小説

キャバクラのボーイが目の当たりにした、キャバ嬢たちから確実に嫌われる男性客の「言動」5つ

松本 ミゾレ

キャバ嬢にディスられること必至! 筆者がキャバクラでみたイタ客達

藤本 由佳

キャバ嬢が「同伴する男」と「同伴しない男」で分ける扱い方の違いとは?

藤本 由佳

キャバクラの遊び方しらねーな!? キャバ嬢と「同伴」する時の心得4つ

藤本 由佳

キャバクラで“聞き上手”とかありえない! キャバ嬢にウケやすい話のネタは、コレ!

藤本 由佳