これじゃモテない!女性が警戒する最新ダメ男の特徴とは?

なにも暴力男や大酒飲み、無職男や借金持ちだけがダメ男ではありません。女性が警戒して引かれてしまう最新のダメ男の特徴、ご紹介します。

ストーカー系の男

やたら電話やメールをしてきては彼女の行動を確認しようとする男は怖がられてしまいます。

彼女との恋愛関係に依存して、自分の行動の異常性に気づけない、もしくは気づいていてもやめられないという所まで来てしまうと危険です。
彼女が自分との恋愛関係と違う世界を持つことに恐怖を覚えてしまうのなら要注意。ストーカー気質の男は女子に警戒されてしまいます。

メールのコミュニケーションで済ます男

電話は苦手、なんでもメールで済ませたいという人いませんか?

電話には出ないけど、メールはすぐ返信するという奇妙な性質、コミュニケーション能力にちょっと問題ありと思われてしまうかも知れません。
面と向かった会話が苦手でネットに依存しているのも同じです。どんな職種でも、コミュニケーション能力がないのは問題になってしまいます。そんな男には女子も魅力を感じないでしょう。

いい年して実家住まいの男

ワーキングプアなんていう言葉が象徴するように、自分のお給料で一人暮らしをするのは厳しいという人も増えてきているかもしれません。

ですが、実家暮らしの男はいつまでも自立できず、親に依存し続けていると思われても仕方ありません。ちょっと無理してでも一人暮らしているほうが女子には好印象ですし、一人暮らしの経験は人生の糧となるという考え方もできます。

自分大好き系の男

自分の趣味を女性に押し付けることに何の疑問も感じない、自分のセンスって最高!と思っていそうな男は引かれます。

そんな男は自分に酔うあまり、相手のことを考えられなくなりがちなので気をつけましょう。
仕事ができる自分演出に余念がなく、寝不足や残業をやたら自慢するのも、逆に自己管理・時間の管理ができないと思われてしまいます。自分の行動がイタくないか客観的にチェックしましょう!

女性が逃げてしまいそうなダメ男にならないためのキーワードは「自立」ではないでしょうか。
実家に依存、彼女に依存、ネットや自分の趣味に依存・・・女性に警戒されないためには、その辺りを一度考えてみるといいですね。

Cover画像: pixabay.com

恋愛・デート #ダメ男 #特徴 #依存 #自立 #警戒 #嫌い #引く #ストーカー #実家住まい #ネット #趣味

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー