特技でムードを仕切れ!合コンで披露したいネタ

合コンで楽しいムードを作れて場を仕切れる男性ってかっこいい♡
上手に和やかな雰囲気を作ることが出来れば女性のあなたへの注目度アップ間違いナシです!
合コンで披露してもらいたい特技、お教えします!

披露してもらいたい特技1つ:合コンの鉄板、マジック

目の前でマジックをやってくれて無関心な人ってまずいないですよね♪
ここは簡単なマジックでも全然OK!事前にマジックをいくつか覚えておくとウケること間違いなし。
マジックグッズを持ってきているのは、ちょっといかにも過ぎてカッコ良くないので、グラスやコイン、お札、割り箸などその場にあるものを使ってできるマジックがいいですね♡

披露してもらいたい特技2つ:モノマネ

ちょっとしたモノマネも、お手軽で頑張りすぎ感がなく、しかもウケやすい特技です。
たとえウケずに失笑を買ってしまってもみんなを笑わせたいというその気概は評価されるのではないでしょうか。
動物や有名人、アニメキャラなど自分のやりやすいものを練習しておきましょう。女の子に「この人とデートしたら楽しそう♪」って思ってもらえればしめたものです。

披露してもらいたい特技3つ:マッサージ

いつも仕事で疲れている女子はマッサージされることが好きです。
マッサージというとどうしてもいやらさがあり敬遠されががちですが、ここはいやらしい感じにならず、上手なマッサージをしてあげられば女子との距離も一気に近くなりますよ、。
特定の子と話が盛り上がったらその子だけにマッサージしてもOKですし、やってほしいという人みんなにしてあげるのも盛り上がりそうです。
好感を持ってもらえていると確信できたらマッサージを申し出てみてもいいかも♪

披露してもらいたい特技4つ:手相

大半の女子は占いが大好き♡
占いには特にそんなに興味が無いとしても、自分の運命や性格に興味が無い人ってあまりいませんよね。手相が見られるといえば食いついてくる女子は多いはず♪
手相を見るときは手を触れられますし、そのことで女子だってドキッとする可能性大です。目的はその場を盛り上げることなので、特別深い知識を持っていなくても大丈夫ですよ。

合コンで特技を披露するときは、あくまでさりげなく、用意してきた感を出さないのが大切ですね。
面白味のない男よりも、程よく周囲の注目を集められる男性のほうが断然カッコいいですよ♪合コンで披露できる特技、練習してみてはいかがでしょうか?

Cover画像: www.ashinari.com

恋愛・デート #合コン #ネタ #特技 #注目 #披露 #ムード #仕切る

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー