デート帰りに彼女が「また会いたい!」と思う別れ際の締めくくりは?

彼女との楽しかった一日も終わりに近づき、もう少し一緒にいたいけどデートの締めくくりも大事な査定ポイントの一つ。

そこで、デート相手の女性が「次も会いたい!」と思う別れ際のポイントについてお教えします★

彼女に「また会いたい」と素直な気持ちを伝える

女性は男性からの「ありがとう」や感謝の気持ちにキュンキュンするもの。

デートの最後にさらりと「今日は楽しかったからまた会おうよ」とダイレクトに言ってもらえると女性は嬉しいものです。

そしてその時にまっすぐ目を見て伝えるのも重要なポイントの一つ。恥ずかしいかもしれませんが、ぜひ実践して取り入れてみてください。

彼女を「送っていくよ」のやさしさ

デートの最後はお互いに名残おしいもの。始まったばかりの関係ならなおさら「もっと一緒にいたい」とは言いづらいものです。もう少し一緒にいたいという気持ちを表現する方法として彼女の事を心配しつつ、送っていく姿勢が女性の心に響きます。

私ともっと一緒にいたいと思ってくれていると女性はその空気を感じ取るので、次にまた会いたいという気持ちに結び付くのではないでしょうか。

彼女が見えなくなるまで見送る

送っていく方法も女性にとっては好印象ですが、去り際を潔くしつつも、彼女が見えなくなるまで見送るのも女性の心に響く要素の一つといっても過言ではありません。

何度か振り返ってもじっと見つめるまなざしや、大きくふってくれる手などは女性の印象に残る事間違いなし!

女性が送ってもらうのが好きか、それとも潔さを好むのかは、デートをしながらリサーチをし、実践してみることをおすすめします。

今度は○○だな。次のプランが具体的

あれもこれも楽しかった一日。そろそろ帰る雰囲気になった時に、一日の中で女性が興味を持った出来事や、欲しがっていたものを覚えていて、次のデートのプランを具体的にさりげなく話す男性。

あの時の事を覚えていてくれたんだ。私の事を見ていてくれているという安心感と、次のデートの期待感から、女性の印象に大きく残ります。

一つ一つの行動にも細心の注意を払っている男性はやはりモテる要素を持ちあわせているようです。

いかがでしょうか?
彼女とのデート終わりの別れ際には、さりげないやさしさや、素直な気持ち、そして女性に合わせた次のデートプランを明確にすることが、相手に「また会いたい!」と思わせるポイントのようです。
終わり良ければ全てよし!とも言います。ぜひ参考にしてみてくださいネ。

恋愛・デート #デート #別れ際 #帰り #終わり #締め #方法 #ポイント #彼女 #キュン

この記事のライター
結城 友美
結城 友美
ご縁を大切に!をモットーに今年は新しい事に積極的にチャレンジしている働くママです。