デートの二軒目に!おしゃれなバー・カフェのススメ【渋谷・代官山・中目黒】

デートでいい雰囲気になったら、ぜひディナーのあとも一緒にいたいものです。
渋谷周辺でデートの二軒目に使えそうなバー、時間帯の都合が合うカフェなど、女子目線でポイントの高いお店をピックアップしてみました。

【渋谷】大人向けイタリアンBAR「NOS ORG」

イタリアンということでオードブルからデザートまでひととおり揃っています。
パスタやピザ、リゾットなども充実しているため遅めの夕食をココで食べることにしても良いかもしれません。

月に1回音楽と内装が変更されるので、毎回来ても飽きないお店です♪
半個室のカウンターが500円で利用できるので、ゆったり話をしたいときにも向いているお店です。

【店名】Shibuya NOS ORG(ノスオルグ)
【住所】渋谷区宇田川町4-3ホテルユニゾB1F
【電話】03-5459-1717
【WEB】 http://org.nos-tokyo.com/

【中目黒】深夜まで営業のカフェ「FRAMES」

AM4:00まで営業しているお店です。
二軒目でお酒を飲むことに躊躇しちゃう女性も少なくありませんが、「カフェ」という場所だとついてきてくれる女性がほとんどではないでしょうか?

この店は朝4時まで明るく楽しげな雰囲気で営業されています。
ワッフルがお店の売りですが、モヒートを中心としたカクテル類も充実しています。

【店名】FRAMES
【住所】東京都目黒区上目黒1-18-6 NMビル1階
【電話】03-5724-5097
【WEB】http://www.frames-tokyo.info/

【渋谷】個室のあるカフェ「Risotto Cafe 東京基地」

こちらもカフェです。
この店はソファーでゆっくりできるため、飲み疲れてしまった女性を休めつつお話しするにはぴったりかもしれません。

こちらのお店はカフェとはいえど、朝5時までやっている上お酒の提供もされています。
カフェとしてはリゾットの専門店で、15種類ものリゾットが提供されています。
また数は限られますが個室も用意されているので、予約しておくとスムーズでしょう。

【店名】Risotto Cafe 東京基地
【住所】渋谷区宇田川町28-1 高山ランド第15ビル7F
【電話】03-3770-8960
【WEB】http://1or8-kichi.com/tokyokichishibuya/

【代官山】真っ暗で有名なBAR「松虎」

「暗いこと」で有名なお店です。
なんだそれ、と思われるかもしれませんが、本当に暗いのです。

炭火焼きのお店なのですが炭火の光ぐらいしか光がないためほとんど真っ暗になっているのです。そんな場所に行けば誰でもドキッとしてしまいますし、雰囲気も良いので話も弾むでしょう。
旬のものを使った料理は、誰からでも高評価を得られると思います。

【店名】松虎
【住所】東京都渋谷区広尾1丁目16−2 VORT 恵比寿 ビル Ⅱ 2F
【電話】03-3444-9333
【WEB】http://www.matsushita-matsutora.com/matsutora/

女性のハートを掴めそうなお店を紹介してみましたが、いかがでしょうか?
渋谷周辺のデートの二軒目にオススメな店舗を挙げてみました。
どの店も朝まで話し込めるような雰囲気のお店ですから、デートでいい雰囲気になってきたら誘ってみてください♪

Cover画像: pixabay.com

恋愛・デート #デート #二軒目 #バー #BAR #カフェ #お店 #オススメ #渋谷 #代官山 #中目黒

この記事のライター
日向ちか
日向ちか
都内在住の子持ちママです。男性に必要とされる女性でありたいと昔から意識しています。 書いた記事にも興味を持っていただけたら嬉しいです。