イケてない!最近ワタシが遭遇した痛い男4人

言動や行動が周りをドン引きさせちゃう男性って結構多いです……。
本人は良かれと思ってやってるから余計に痛い!最近ワタシが遭遇した痛い男を4人ご紹介します。

メールに小文字を使う男

ワイルドでなかなかのイケメン。H先輩の男らしいところに引かれていたワタシ。勇気を出してアドレス聞いて食事に誘ってみました。

結果はOK!とっても嬉しくて食事の日を心待ちにしていたんです。

ところが約束の前日にメールが…
「ごめんねぇ(泣)明日ゎ~行けなくなったょお~」って。お前はギャルか!!
一瞬にして冷めてしまった恋心でした。

甘いものは嫌いと言う男

とってもカッコいいワタシの彼。3か月前に合コンで知り合った3つ年上の男性です。

「俺について来い」って言うタイプで、草食男子が多い中、その男らしいところに引かれました。お酒が強く甘いものは苦手…って言ってたのに、見てしまったのです。

シュークリームをほおばる姿を…
ワタシが見てるとも知らず2個も。別に甘いもの好きでもいいんです。なぜ嘘つくかなぁ?
甘いもの嫌いって言うのがカッコいいと思っちゃってるのが痛いなぁと感じました。

武勇伝を語る男

飲み会に行くと必ず一人はいる武勇伝男。

「俺、○○中のヤンキー、シメてたから」「ケンカで負けたことは1回もないねん」
って、はぁ!?
いつの話ですか?だから何ですか?意味不明です。

今はカッコよくないけど、昔はカッコよかったとでも言いたいのでしょうか。そんな男を見るたび、こっちまでピリピリ痛くなってきます。

電卓男

元同僚のMくん。昔はきっぷのいい男前だったよね。いつからそんなセコイ男になってしまったの?

久しぶりに食事に行ったら、レジ前で計算し始めたよ。二人なんだからだいたいで良くない?ワタシが10円足らなかったからって今度返してはないよね…

なんだかなぁ。30歳過ぎてお金に細かすぎるのはとっても痛いな、と感じた出来事でした。

いかがでしたか?こんな男性はイケてないですね...。ご紹介した4人以外にも、もっともっと痛い男はいます。皆さんも痛い男にならないために気をつけてください。
そういうワタシも痛い女にならないために勉強中でございます。

Cover画像: free-photos-ls02.gatag.net

恋愛・デート #痛い #男 #イケてない #遭遇 #引く #行動 #言動

この記事のライター
横井 亜希
横井 亜希
好奇心旺盛なアラサー女子です。文章を考えるのが大好き!書くことで自分も成長できたらいいな、と思っています。よろしくお願いします♪