初デートで女性をセックスに誘って成功するパターン2つ!…ただしリスクもある。

男の人の中には、女性との初デートでセックスに誘ったことがある人もいるはず。
まぁ、単に性欲を発散したくてエッチに誘うんじゃなくて、早く彼女を自分のものにしたいっていうある種の征服願望から性行為に持ち込むパターンもあるよね。
ひとまずは食事デートに誘って2人ともイイ感じに酔っぱらった流れから女性とラブホテルに行くケースもあれば、家デートに誘ってイチャイチャの流れからベッドインに誘い込むケースもあるけど、それで上手くいった? それとも険悪な雰囲気になった?

今回は、そんな初デートで女性をセックスに誘って成功するパターンと、何かとすぐヤリたがりな男性が知っておくべき初デートでセックスに誘った時のリスクについてご紹介。
彼女と手をつないだり、キスやハグをしたり、そしてセックスしたり…「結局それっていつすればいいの?」という誘うタイミングはなかなか難しいけど、これぐらいは知っておいて損はないよ。

成功パターン①▶正式交際した後の初デートなら、だいたい大丈夫。

image1

はじめてのデートとはいえ、すでに2人が正式な交際関係にあるのなら、デートの終盤なりに相手の女性をセックスに誘っても全然問題ないと思う。

付き合う前の初デートではなく、きちんと告白をへて付き合った後の初デートなら、女性の気持ち次第のところもあるけど別に誘われたって違和感はないよ、少なからず彼女だって、遅かれ早かれ性行為に及ぶことを前提で交際に合意してるんだし。

ただ男性の中には、初セックスでいきなりラブホに行く人もいるじゃん?
まぁエッチするためのようなホテルだからそこに誘いたくなる気持ちもわかるんだけど……、女性の中には(なんか雑に扱われた気分…)とか(単に私とセックスしたいだけ?)とか(はじめてのセックスを軽視しすぎじゃない?)という人もいる。

だから初デートでセックスに誘うとしても、できれば自分の部屋か、彼女が「うち来る?」って言ってくれるようなら彼女の部屋にした方がいいかもね。

正直、筆者もオトナになってラブホに連れて行かれるのってあんまり好きじゃないなぁ……なんだかサクッとセックスを済まされた感がしてさ。
せっかく初デートでエッチに誘うなら、彼の家か自分の家、もしくはある程度お金に余裕があるのならリッツ〇ールトンとか、インター〇ンチネンタルとかちょっと気分の上がる場所に連れて行ってあげた方が、大事にされている感は伝わるよ。

成功パターン②▶女性側が積極的なら、付き合う前のセックスもあり。

image2

初デートだけど、すでに女性の方からボディタッチをしてくるとか手をつないでくるとか、わりと相手の彼女がスキンシップをはかることに積極的で、ほぼほぼ両想いと思える状態なら、仮に交際前のデートでもセックスに誘って成功する可能性が高いだろうね。

ただ、女性の中には思わせぶりな態度をとる女性もいるよ……。
男性に貢いでもらおうとして自分からやや積極的にくっつくけど、キスやセックスとか一線を超えた関係は上手にかわす!って人。

そういう自分に都合のいい時だけ連絡してきたり、「食事に連れてって!」と甘えてくる人は要注意だけど、日頃からコンスタントに連絡をとっていて、どこか好意を感じるのならセックスに誘っても断られる心配はそこまで必要ないと思う。

でも、いくらイイ感じの関係でも、たとえば相手の女性がしっかりと貞操概念を持っている人なら付き合う前のセックスは誘わない方がいいね。そういうお堅いタイプの女性をいきなりセックスに誘った場合、下手すると(告白もせずに家には誘うわけ?ありえない、チャラい!)と一気に避けられてしまう恐れがあるから……。

初デートでセックスに誘うリスクって?

image3

付き合う前にしろ、正式交際した後にしろ、女性との初デートで安易な気持ちからセックスに誘っちゃう男性もいるけどさ……もしそこで相手の女性から(いきなりエッチに誘うって…この人あり得ない!)とか(付き合わずしてデートした女性をとりあえずセックスに誘って、性欲発散させてるの?)とか(結局、私って遊び相手?)とか思われたら、もう二度と会えなくなるかもしれないよ?

筆者的に……というか、多くの女性は初デートでセックスに誘われることは望んでない!たとえば男性がお金目当ての女性じゃないかを見抜きたいように、女性もカラダ目当てじゃないかどうかを見抜きたいのよ。

あとはそもそも論だけど、初デートで性欲を抑えられない自制心の低さは下等動物でしょ…。やばいよ? サルみたいな男性はモテないから。
彼女と本気で付き合いたいなら、少しは恋に時間をかけたほうがいい。なにも焦って急いでセックスする必要ないでしょ。たしかに体の相性も大事かもしれないけど、体よりももっと先に知るべきことはあるはず。

ということで、正直初デートで女性をセックスに誘うことはあまりおすすめしないけど、どうしてもエッチしたいのなら自分が相手の女性にどう思われているか… そして2人の温度差ぐらいは、しっかり見極めた方がいいね。

男性の中には見極めもできないうえ、彼女に好かれてるって勝手に勘違いしてすぐセックスに誘うおバカさんもいるけど、女性に萎えられるからやめた方がいいよ。すぐエッチに誘う男性って、正直ダサいしガキ臭い……。

恋愛・デート #初デート #セックス #エッチ #誘う #タイミング #成功

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。