もっと彼女と仲良くなりたい!お風呂場で楽しめる「バスグッズ」4つ

「ねぇ、一緒にお風呂入ろうよ!」なんて誘っても、なかなか首を縦に振ってくれない彼女。
そんな恥ずかしがり屋の女性には、おもしろい「バスグッズ」でお風呂に誘ってあげましょう!

【遊べるバスグッズ①】キラキラ風呂に大変身!トワイライトムーン

まるで宇宙のようなお風呂!ラッシュから発売されているトワイライトムーンは、バスタイムを楽しくしてくれるバスボムです。

お湯をためた浴槽に沈めるとたちまち広がっていき、いつものお風呂もキラキラとした景色に変ええてくれます。

こんなお風呂、嫌いな女子はいません♡どんな恥ずかしがり屋の彼女も、絶対入りたくなるはず!うまく誘えば、一緒に宇宙旅行を楽しめますよ!
商品名

トワイライトムーン

【遊べるバスグッズ②】幻想的!サイリウム風呂

コンサートなどでよく見るサイリウムは、お風呂に入れると幻想的に光ります。

浴室の電気を消して、サイリウムの光だけで入浴すると、まるでラブホテルのお風呂のようですね!

これなら暗がりですし、恥ずかしがり屋の彼女も興味を持ってくれるかも。

サイリウムの色によって雰囲気が全く変わるので、いろいろ試してみてください♡ちなみに、同系色の入浴剤をいれると更にキレイなお風呂になるようです。
商品名

サイリウムライト(100均もの)

【遊べるバスグッズ③】雰囲気バツグン!バスプラネタリウム

こちらも、いつものお風呂を宇宙気分にしてくれるアイテム♡

バスプラネタリウムは、その名の通り、お風呂をプラネタリウムに早変わりしてくれます。

温かいお風呂に浸かりながら天井を眺めれば、リラックス効果もバツグン!ロマンティックな雰囲気は、彼女をお風呂に誘う口実にもピッタリですよ。

ぜひ、お家に一台!お風呂場に置きましょう☆
商品名

バスプラネタリウム

【遊べるバスグッズ④】お風呂でねっとり!ローション風呂

最後にご紹介するのはエロティック?な入浴剤です。

これをお風呂にいれると、普通のお湯があら不思議!ぬるぬるのローションになってしまいます。
お湯の量で粘度も調整できるので、アナタにピッタリ?の粘度にしましょう。

ぬるぬるになったお風呂を彼女に見せれば、きっと入りたくなるはず!うまく彼女と一緒に入れば、その後の雰囲気も官能的なものに・・・?
商品名

ローション風呂


いかがでしたか?彼女をお風呂に誘う口実にも使える「おもしろバスグッズ」。楽しそうなお風呂を演出して、恥ずかしがり屋の彼女と快適なバスタイムを過ごしてください♡

恋愛・デート #カップル #お風呂 #遊べる #バスグッズ #混浴 #入浴

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー