女の視線が集中。セリーヌのスモールレザーグッズ

上品なデザインで、バッグを中心に女性に大人気のセリーヌ♡
そんなセリーヌをさりげなく小物で持って、女性に一目置かれましょう♪

レザーグッズと言えばまずは財布!「フラップ長財布」

スモールレザーグッズの定番はやっぱり財布ですよね!
写真の長財布は男性にとってベーシックなブラックです。
フラップの両側についているボタンがさりげないアクセントになっています☆

そして財布を開けると、内側はなんとイエローカラー!
パッと目を惹くキレイな色味です♡
外側のクラシカルな雰囲気とのギャップがおしゃれですよね♪

コインケースを別に持つのがおしゃれ♡「バイカラーコインケース」

バイカラーコインケースはセリーヌの2015SS、注目の新作です!
男性ファッション誌UOMO4月号にも掲載されています。

なめらかな質感からなるユニークなバイカラーがとってもおしゃれです。
サイズもコンパクトで、薄いレザーのため鞄にしまいやすいのも高ポイント!
コインケースがあるとちょっとした買い物のときに便利ですし、財布もすっきりと持てますね☆

スマートな男はクラッチバッグ☆「ソロ クラッチポーチ」

男性もクラッチバッグがトレンドだとご存じですか?
クラッチバッグは女性だけのものではないんです♪
身のまわりの小物、例えば財布やスマホ、キーケースなどをパンツのポケットに入れて持ち歩く男性が多いですが、ポケットがパンパンになっているのはちょっと不格好ですよね。
そういったちょっとしたものは、クラッチバッグで持ち歩くのが正解◎

セリーヌのソロクラッチポーチは、男性でも持ちやすいブラックが展開されています☆

シャイニーゴートスキンとスムースラムスキンの異素材が組み合わされていて、セリーヌらしいファッション性の高さが魅力です♪

ほどよくカジュアルダウンしてこなれ感を演出!「スリッポン」

セリーヌにはレザーが使用されたおしゃれなスリッポンもあります。

ハラコとレザーのコンビなので質感が良く、スリッポンだからと言ってカジュアルになりすぎません。
ほどよくこなれた雰囲気を醸し出せますよ♪
とても希少なアイテムなので、誰かとかぶる心配もなし。
個性を演出しつつ、履きやすいのでプライベートで大活躍すること間違いなしです!

セリーヌの上質なレザーを小物で持つと、とても品良く見えます。
レザーは使い込むほどに味わい深い風合いに変化していくので、その変化も楽しんでくださいね♪

Cover画像: www.buyma.com

ファッション #セリーヌ #財布 #クラッチバッグ #スリッポン #レザー #バイカラー

この記事のライター
西川 優里
西川 優里
人間観察がわりと得意です。 これまでの経験から男性に対して思うことを記事として紹介していきます♪