努力を見習え!男性からもセクシーでカッコいいと評価が高い有名人

男から見てもセクシーだと思う男性有名人には、人に見えないところですばらしい努力をしています。
その中で、特に評価が高いと言われている有名人をご紹介していきましょう。

40代には見えない鍛え抜いたボディが美しいGACKT

シンガーソングライターとして有名なGACKTさんですが、多くの女性ファンがいる中で、男性から見てもセクシー、かっこいいと思われることも少なくありません。

独特の美意識を持っていることでも有名ですが、その理想を突き詰めていった結果現在に至っているということです。

そんな彼の食事内容は、1日の9割を野菜が占め、毎日4リットルの水を飲むという徹底管理をしているといいます。

俳優として脚光を浴びるようになった及川光博さん

及川光博さんは、ミュージシャンとして活躍する傍らで、ドラマ「半沢直樹」が大ヒットしてからは、俳優としても注目されるようになりました。

男性から見てもイケメンだと評価される声も多く、40代になった今でも、この容姿を保っているのはすごいと言われています。

ファンを大事にする努力家であるとの声もあり、外見的にも内面的にも男性として見習う点は多いでしょう。

今でも20代の体力を維持していると言われる郷ひろみさん

下着一枚の肉体美を披露するなど、体づくりをしている郷ひろみさんですが、その体力は同年代をはるかに上回るものです。

見えないところで努力を重ねているとわかるほど、結果が肉体に現れています。60代を間近にする中で、未だにライブイベントなどにも精力的に活動しているところは素晴らしいです。

スキンケアや栄養管理に余年がないと言われますが、ストイックなまでの徹底ぶりは、見習うところがあるでしょう。

実力派演技俳優として活躍中の阿部寛さん

一時期不遇の時代を過ごしたこともありましたが、演技力が認められ活躍するようになりました。古武術も操るというその肉体は、男性から見ても憧れるでしょう。

独特の濃ゆい顔がいかにもオジサマといった雰囲気を出しています。自らの写真を自虐ネタに使うなど、ユーモアにも溢れた面も見せており、ドラマや映画など活動の幅も広いです。

男性から見てもセクシー・かっこいいと言われる有名人には、陰ながらの努力をしている人が多いです。
こうした努力を少しでも見習って素敵な男性を目指しましょう!

ライフスタイル #セクシー #男性 #有名人 #努力 #カッコいい #評価 #高い

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。
関連記事

【心を読んで、相手を操る!】ごく稀にいる、駆け引き上手な男性に共通する特徴4つ

藤本 由佳

【結局こういう男が将来輝くのよ】女性が密かに狙う、光る原石を持つ男性の特徴4つ

藤本 由佳

競馬、競艇、パチンコ…「ギャンブル」が趣味でも異性の女性からモテやすい男性の特徴4つ

松本 ミゾレ

なぜか異様にモテる……ミステリアスな男性に共通する特徴4つ

藤本 由佳

20代の女子に聞いた! 30歳を過ぎた男性のイメチェンって、どんなものなら許せる?

彩香

「自分から声をかけるのが苦手…」女性が逆ナンしたくなる男性の特徴4つ

藤本 由佳

顔や性格が良くてもモテない……「垢抜けない男性」に共通する特徴とその脱却方法3つ

藤本 由佳