運を味方に。日々のライフスタイル運気アップ術4選!

日々の努力はもちろんですが、運気も味方につけてこそイケてる男ですよね。
ちょっとしたことに気をつけることで、さらに運気がアップするので、是非この機会に毎日を運気が上がるようにすごしてみましょう☆
きっと、今の自分よりも素晴らしい日に出会えるはずです。

〈ライフスタイル運気アップ術4選!①〉何事も形から入る。

何事も新しいことにチャレンジする時って、どうしても試す気持ちが優先して安物からトライしてしまいがちですが、そのままでは運気が上がりにくいんです!

形のあるところから運気は宿ると言われているので、あえて何かスタートする時からいい物を使ってみたり、次に買うアイテムはブランド物にしてみるなど、質のいい物に触れることが運気アップへの近道でもあります。

また、上質の物は自然と扱いに気をつけたりすることで、いつもよりワンランク上がったあなたになれるはずですよ!

〈ライフスタイル運気アップ術4選!②〉お財布の中を見直す。

お財布は、お金を保管しておく大切な場所でもあるので、まず、お財布を清潔に保ちましょう。さらに、お財布の中身を常にキレイにしておくことで金運が上がるんです!

例えば、1週間前のレシートや、領収書がまだ入っていたりしていませんか?他にも、お札の向きがバラバラだったりしていませんか?
また、会員証や、ポイントカードを必要以上に持ち歩くのもあまりよくないので、使わない時はカードケースに入れるなどして、別に保管することがオススメ。

さらに、病院の診察券はお金と反対の意味を持つので、病院に行く時のみ取り出して使いましょう。

〈ライフスタイル運気アップ術4選!③〉お祝い事は奇数日にする。

奇数は、陽の数と言われているので、奇数が連なる日は吉とされています。

また、実は9月9日は非常にめでたいと言われているみたい!
日本では9の数字は、苦しむと言われていて、あまり好む方も少ないのですが、アジアでは9が最高数であり、香港や中国などでは9を好む方が多いそうです。

なので、何か転機のきっかけや、勢いが欲しい時は奇数で、さらに月日が同じ1月1日、3月3日、5月5日、7月7日なども運気がいいそうなので、これを目標に予定をたてるのもいいかもしれませんね!

〈ライフスタイル運気アップ術4選!④〉玄関は常に明るくする。

玄関は、すべての運気の入り口と言われていて、明るくしておくのがベストと言われています。

玄関から入った運気はいったん家の中に集まり、その後流れていくと言われているのですが、暗い玄関には運気すら入ってこないみたいなのです…。
部屋の方角的に日が入りづらいなどはあると思いますが、そんな時はなるべく玄関を汚さないように注意しましょう!

簡単な方法としては、履かない靴はすぐしまったり、ホコリが溜まらないようにこまめに掃除をするなどして清潔な玄関を保つのがオススメです。

運気は、毎日のちょっとした努力で上げることができるんです。
日々の努力で運気を味方につけられるので、オシャレに楽しく1日1日を丁寧に過してイケてる男子になっちゃいましょう☆

Cover画像: weheartit.com

ライフスタイル #運気 #アップ #努力 #生活 #上がる

この記事のライター
成嶋朋恵
成嶋朋恵
アパレル店員♪コーディネートの工夫が大好き♡