世界の女性を虜にした王子様!クリスチャン・グレイがモテる理由

今、日本で話題の「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の主人公クリスチャン・グレイはなぜモテるのでしょうか?
全世界の女性を虜にしたと日本でも騒がれているこの映画を観たら、女性達が男性に思い描く理想のハードルが上がってしまいそうですよね…。
しかし、クリスチャンから学べることはたくさんあるんです。
さぁ、今すぐクリスチャンのモテ技を盗んじゃいましょう!

〈クリスチャン・グレイがモテる理由。①〉仕事ができる。

シンプル過ぎるかもしれませんが、クリスチャンは仕事ができて、この物語ではこれが最大の重要ポイントなんです。

仕事ができる=経済力がある、賢い、まじめなど、女子の理想が全て当てはまってしまうくらい、男性がモテることに対して大切な判断材料であり、女子は本能的に仕事ができる男性に惹かれてしまう生き物。

ただ、別に社長じゃなきゃダメとかいうのではなく、あくまでも自分が抱えている仕事をスムーズにこなしているだけでも十分魅力的に見えるものなのです♪

〈クリスチャン・グレイがモテる理由。②〉パーフェクトなスーパーマン。

クリスチャンは、とにかく生活感がなく絵に描いたような王子様のような存在なんです。

部屋はいつでもキレイで、クローゼットもキチンと整理されていて無駄がなく、とにかく夢みたいな場所に住んでいて、さらにはピアノが弾けたり、ヘリコプターを操縦できたりと、とにかく全てが完璧で隙がなく、非の打ちどころがないところも女子の気持ちを高揚させてくれるんです。

“こんなこともできるの?”という驚きって、ときめきに変わってしまうんですよね♡
こんな人いないって分かっていても、女子はいつでもそういう素敵な人と出会えると思ってしまうんです。

〈クリスチャン・グレイがモテる理由。③〉思いがけないサプライズ。

「これが欲しい!」と言わなくても自分が必要と感じている時にサプライズでプレゼントが来ると女子はキュン♡としちゃうものなんです。

それが値段が高いものとか、安いものとかは関係なく、何も言っていないのに思いがけない時に、というのが大切で、それをスマートにできる人こそモテ男ですよね!

女子はとにかくサプライズが大好きなので、もしクリスチャンのように女子を喜ばせる達人になりたいのであれば、サプライズはマスト項目かもしれませんよ♪

思いもしない時ほど、喜びが倍増するのをお忘れなく!

〈クリスチャン・グレイがモテる理由。④〉誰にも言えない秘密がある。

パーフェクトで、何でもできて、さらに女子の喜ぶことも熟知しているクリスチャン。
中でも最大の魅力はなんと言っても「ミステリアス」なことなんです。

彼に近づかないと、彼を知ることができないなんて、ドキドキしちゃうし、例えちょっとハードなことであっても、その付加価値に優越感を感じる女子も少なくないはず。
“彼は自分にしか本性を見せない”、“私にしか彼を理解してあげられない”と錯覚してしまうのです。

それが、自分の欠点であっても見せ方によっては強みにできるかもしれないので、自分の見せ方を計画的にカミングアウトするのもいいかもしれませんね。

完璧な王子様みたいな人はいないし、そんなことも分かっていますが、それでもいつか出会えると心のどこかで思っているのが女子なのです♡
自分だけを幸せにしてくれる、自分のことだけを愛してくれる存在を心のどこかで求めているし、待っているのです。
そして、そんなクリスチャンのように女子をキュン♡や、ドキッ♡とさせられる男性になら、たとえ振り回されてもいいと思っているはず♪
クリスチャンのようにプレイボーイになってみてはいかがでしょうか?

Cover画像: www.pingram.me

ライフスタイル #クリスチャン・グレイ #モテる #理由 #モテ男 #フィフティシェイズオブグレイ #映画 #技 #理想

この記事のライター
成嶋朋恵
成嶋朋恵
アパレル店員♪コーディネートの工夫が大好き♡