【女子ウケ間違いなし!】寒~い冬に部屋の中で食べる御馳走アイス10選

「冬の寒い時期だからこそ、アイスが食べたい!」そんな時ってありませんか?
暖まった部屋の中で食べるアイスは特別、そして格別のおいしさがありますよね。
今回は、寒~い冬に部屋の中で食べたい女子ウケ◎の御馳走アイス10選をご紹介したいと思います。

ロッテ【雪見だいふく】

アイスの定番と言えば雪見だいふくを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。求肥(ぎゅうひ)のもちもちっとした食感と、中に入った味わい深いバニラの相性がなんともいえませんよね。雪見だいふくの大きさは、よく見かけるだいふくとおなじくらいの大きさなので、女子でもペロリと気軽に食べられるのがポイントです。

ロッテ【クランキーアイスバー】

ザクザクっとした食感が印象的なクランキーアイスバーは、食べた感じがしっかりと感じられるのでおすすめのアイスの一つです。濃厚な味わいも特徴の一つで、女子も大満足&ボリューム感を堪能できるアイス。
外出から帰ってきて、ドッと疲れを感じた時などに、クランキーアイスバーを食べれば、疲れが吹き飛ぶこと間違いなし!キャラメル&クッキーも新発売♪

グリコ【パピコ 大人のショコラ】

濃厚な味わいが特徴のパピコ大人のショコラは、冬限定のアイスです。クーベルチュールやビターチョコチップを使用するなど、「大人」にこだわった仕上がりになっています。1本分がこぶりなので、女子も食べきれるサイズ感でおすすめです。パピコは溶けてもこぼれる心配がないので、一緒に自宅で映画を観るながらマイペースにのんびり食べても安心です。

森永チョコレートアイスクリームバー【パルム】

口の中でなめらかに溶け出す食感が特徴的なパルムは、女子の間でも人気の高いアイスの一つです。上品さを感じられるパッケージと、コロンとした見た目も女子の心を掴むポイントになっています。小ぶりのサイズ感で気軽に食べることができるのもポイント◎!女子ウケを狙うならパルムは欠かせませんね。滑らかな舌触りと上品なチョコレートの甘さは寒い冬でも食べたくなる美味しさ♪

セブンプレミアム【ワッフルコーン ミルクバニラ】

コンビニエンスストアのセブンイレブンから発売されている、ワッフルコーンのアイスです。濃厚な味わいのバニラと、香り豊かなバニラビーンズは、アイス全体の質をグッと高めてくれているような印象を受けます。
またワッフルコーンがサクサクおいしく食べられるのも嬉しい特徴。グルメな女子も大満足なコスパ◎なアイスとなっています♪

コールド・ストーン・クリーマリー【キャラメルナッツパーティー】

有名アイスクリームショップのコールド・ストーン・クリーマリーと、セブンイレブンが共同開発したクッキーサンドのアイスになります。店舗の味をそのまま再現しているので、アイス好き女子の評価が高いことでも注目を集めています。
自宅に居ながら有名店の味わいを楽しめる嬉しさ!女性を自宅に招いた際の「おもてなしアイス」としてもおすすめですよ◎

森永乳業【MOW バニラ】

濃厚なアイスが好きな人には欠かせないのがMOW(モウ)ではないでしょうか。ミルク感たっぷりの濃厚な味わいでありながら、最後まで飽きが来ないのが特徴のアイスです。一度食べたらヤミツキ…ついつい「また食べたくなる!」そんなクセになるアイス。上品なパッケージで、普段のおやつの時間がワンランク上の雰囲気に浸れますね。
コンビニで数量限定販売されているイタリアンマロンも要チェック!

赤城乳業【ガリガリ君リッチ メロンパン味】

ガリガリ君リッチシリーズから、「まるでメロンパン!」そんな気分にさせてくれるアイスが発売されています。歯ごたえや舌触りは、まさにメロンパンそのもの!新食感に驚かれる方も多いかとおもいます。女子と一緒にメロンパン味を食べれば、話題が弾むこと間違いなしですよ。冬の期間限定販売なので、まだ食べたことのない方はチャレンジしてみてくださいね。

明治【エッセル スーパーカップ 超バニラ味】

アイスの中でも定番と言っても過言ではないのが、スーパーカップの超バニラ味ではないでしょうか。濃厚すぎずサッパリしすぎない、ちょうどいい中間の味わいを楽しむことができるアイスです。ボリュームたっぷりなので、シェアして食べてもOKです。
アイス単品だけでなく、温かいトーストの上に乗せて食べてもおいしいですよ。女子の心を掴むアレンジレシピもぜひお試しあれ♡
期間限定フレーバーの苺ショートケーキやマロン味なども食べ比べてみては?

ハーゲンダッツ スペシャリテ【ピスタチオベリー】

ハーゲンダッツシリーズの中から、ワンランク上のアイスが発売されました。アイスの上に粉砂糖がふりかけてある、今までにない独特の高級感溢れるアイス。味はハーゲンダッツならではの、濃厚でしっかりとした味わいを楽しむことができます。
ほとんどの女子はハーゲンダッツが大好き!ちょっと特別な日なんかに、このアイスを選んでくれたら最高に喜んでくれるはず♪

いかがでしょうか?
今回は寒い冬に部屋の中で食べたい女子ウケな御馳走アイス10選をご紹介しました。
どのアイスも女子ウケする味わいとパッケージのものばかり♡女子へのおもてなしアイスを選ぶ際にぜひ参考にしてみてください。

グルメ・料理 #アイス #女子ウケ #冬 #濃厚 #限定

この記事のライター
元松エミリ
元松エミリ
企業で秘書として働いておりました。現在はライターとして執筆活動中です。 キラキラしているものとおいしいものが大好きです♪ 皆様に読んでいただける記事を目指して頑張ります!