冬の家デートは、こうやってセックスに誘え! 女性が誘いにノリやすい効果的なアプローチ方法4つ

寒い冬の季節って、なかなか屋外に出る気にはなれないですよね。
カップルにとってはイルミネーションだとか、クリスマスデートだとか、年末年始の大型連休だとか…冬の時期ならではの思い出作りの土台になるようなイベントが目白押しですが、可能なことなら家デートで済ませたいと思う男性もきっと少なくないことでしょう。

ところで、寒い冬の季節はなんだかんだ家で過ごす時間もそれなりに多くなり、家デートの延長で彼女とセックスをする機会も増えがち。そのため、もしかしたらベッドに誘う際の言動がついパターン化してしまい、それに嫌気がさしている男性もいるかもしれませんね。
「毎回同じような誘い方ってのものなぁ…」と、薄っすらマンネリに感じてしまうようなアプローチは、得てして相手方にも同じような気持ちを抱かせてしまうものです。

そこで今回は、冬の家デートで女性を自然にセックスへと誘い込むためのポイント、女性が誘いにノリやすい効果的なアプローチ方法についてご紹介したいと思います。もし普段あまり実践しないようなものがあれば、是非マンネリ打破のためにも取り入れてみてください。

その①|冬の季節ならではの振る舞いを徹底する

image1

冬の家デートって、ともすれば退屈です。
2人でテレビやDVDを観たり、一緒にお風呂に入ったり。そんなことは割とどんなカップルも普通にやっています。社会人と違ってお金に乏しい大学生のカップルでもそうするでしょう。

しかし、いっぱしに社会で働く女性の場合は別。たまの休日にのんびり談笑して過ごすのであればアリでしょうが、そういうありきたりかつお金のかからないデートプランは早々に飽きを生みますし、遅かれ早かれいずれ女性の不興を招きます。

ではどうするか。せめて胃袋を満たしてもらって、機嫌を良くしてもらい、それからセックスに誘うのです。
たとえば冬場にはおあつらえ向きな鍋やおでんを作り振る舞ったり、冬限定のちょっと珍しいビールや美味しいワインを用意しておくだけでも、女性の機嫌を上向かせることは可能で、冬の家デートをより親密な関係で過ごせることでしょう。

その②|エッチな要素を取り入れたゲームで遊ぶ

image2

それから、これはベタっちゃベタですが、エッチな要素を取り入れたゲームを試みるのもアリでしょう。

中でも、2人で遊ぶのであればツイスターは結構オススメですよ。
ツイスターの遊びは意外に体力も使いますし、冬場にこれをやって運動すると、寒い部屋の中でも体がポカポカ状態になります。
まさにセックス前の、いい準備運動にもなるかもしれませんね。

それからツイスター以外にも、割と自宅に持っている人も多いであろうトランプを使ったゲームに、負けた方から一枚ずつ服を脱いでいくルールを付け加えたり、ゲームで負けた方が勝った人の奴隷になってなんでも言うことを聞くなどのルールを足した遊びも、ちょっとエッチな要素もあって十分2人のムードを盛り上げられるでしょう。

そして一通りゲームで盛り上がりつつ、頃合いをみて相手の女性をベッドに誘えば、いつもとは違ってスムーズかつ大胆な展開でセックスに持ち込めるかもしれませんね。

その③|ベッドシーン込みのラブストーリーものの映画を鑑賞する

image3

先ほど、冬場の家デートでDVDの鑑賞なんかはそこら中のカップルがみんなやってると紹介しましたが、そうは言ってもまぁ家デートで映画というのは、一つの規定路線みたいなものではありますよね。

そんなどうしても他に良い案が出ない場合は、あえてキスやベッドシーン込みのラブストーリーものの映画を鑑賞して、それとなくムードを高めてセックスに誘うという手段もアリでしょう。

特にラブストーリーものの映画やドラマは、自然とその世界にひき込まれやすいものですし、たとえ家に招いた際はそんな雰囲気は微塵もなかった場合においても、相手の女性をベッドに誘い込むための有効なアシストを演出してくれるはずです。

その④|部屋の“室温調整”を徹底して気配る

image4

と、ここまでは冬場の家デートで女性を自然な形でセックスに誘うための、きっかけ作りについて紹介したわけですが、それよりも遥かに大事なポイントが、この“室温調整”です。

セックスを交える際は、当然2人とも裸になるもの。
そしてベッドには布団があるとはいえ、冬場に裸姿はやっぱり寒いですし、何なら大半の女性は男性よりも基礎体温が低いため、男性が多少暑く感じる程度には十分に部屋の中を温めておかないと、セックスに誘う下地の土台が作れません。

また、エアコンを使って部屋を温める以上、当然部屋の中の空気は乾燥します。
部屋の中を十分に温めてあげることに加えて、女性が喉を痛めないよう加湿器もあわせて用意しておくとより万全。その細かな心遣いも好印象をあたえるポイントになることでしょう。

冬の家デートでは、この室温調整が抜け落ちている男性も案外少なくありませんので、小まめに尋ねるなり、相手の女性が過ごしやすい環境を整えてあげましょう。

といった具合に、今回は冬ならではの状況において、家デートの際に女性を自然な形でセックスに誘い込むためのポイントをいくつか紹介してみたわけですが、ぶっちゃけ家デートが実現できている時点で、よほどヘマを打たないかぎりはセックスに持ち込むぐらい比較的容易にできることでしょう。

ほぼほぼセックスは規定路線と言うわけですね。
今回ご紹介したポイントは、言わばその角度をより100%に近づけるための補助ブースターみたいなもの。
「多分イケるけど、なんかもう一つ決め手が欲しいなぁ」と感じるような場合に、是非参考にしてみてください。

恋愛・デート #冬 #家デート #セックス

この記事のライター
松本 ミゾレ
松本 ミゾレ
2013年よりフリーで活動開始。自宅に引きこもり原稿をこなす日々で慢性腰痛に。 趣味は怪獣フィギュア収集。 特技は猫あやしと怪獣フィギュア製作。 座右の銘は“休まず書け”で、野菜ソムリエの資格を持つ野菜嫌い。