意外と簡単に見抜ける!? セックス好きな女性を見分ける4つの特徴

男女の恋愛に欠かせないセックス。愛し合うこと、はたまた自らの性欲を満たすこと、セックスをする目的は人それぞれでしょう。
そして男性の中で、セックスが嫌いという人はなかなか少ないように感じます。

しかし女性の場合は『性』に対する考え方はさまざま。
セックスが苦手だったり、そもそも性欲がわかないという女性に出会ってしまい、セックスの相性が不確実なまま交際をスタートさせるケースもあり得ます。
こういう女性と付き合ってしまうと、、夜の生活に不満を覚えることは必至。
付き合ったまではいいものの、セックスの頻度やカラダの相性が原因で、関係性を正常に維持できなくなるリスクだって十分考えられます。
特に性欲が強い男性にとっては、セックスが嫌い・苦手という女性とお付き合うことは致命傷にもなりかねません。

そこで今回は、セックス好きな女性を見分ける方法について、よく聞く“あるある”な特徴も交えていくつかご紹介したいと思います。

セックス好きな女性の特徴①|下ネタに対して抵抗感がまったく見られない

image1

飲み会や合コンなど、仲間内で集まった際に、しばしばお酒が入ると下ネタに抵抗を見せないばかりか、自分のほうから積極的に下ネタを繰り出す女性ってたまにいますよね。

少々ベターですが、ああいう女性は、下ネタ話にムッとした表情を見せたり、あからさまに嫌そうな態度を振りまく女性に比べて、セックスに対する抵抗意識は確実に低いと言えるでしょう。そもそも下ネタが嫌い・苦手という女性は、頃合いを見てその場から普通に退散しますからね。

セックス好きな女性の見分け方としては、一緒に飲んだ際の下ネタ話に対する反応を観察するのが最も手っ取り早い方法です。

ただし、夜の仕事をしている女性は別。夜の仕事をしている女性は、男性の下ネタを笑って受け入れるフリをしつつ、受け流すのが日課ですので、勘違いは厳禁です。
これが分かっていない男性、意外と多く見かけますので気をつけましょう。

セックス好きな女性の特徴②|SNS上に、平気でセックスにまつわるネタを投下する

image2

もう一つ、観察要素も踏まえたセックス好きな女性の見分け方としては、インターネットの世界にフィルタを通してみる、というやり方もあります。

SNS上において、まわりからの注目を集めたい一心で、セックスにまつわる話を躊躇なく繰り出す女性、たまに見かけませんか?

そもそもこういう女性は、承認欲求が人一倍強く、周囲からの注目が集まるのであれば平気で自分自身のライフスタイルさえも晒し、セックスにまつわる情報公開にも抵抗を見せません。
なんなら、ネットで知り合った男性とベッドインした事実すら公表し、ネタにしてしまいます。

まぁ、わざわざ自分のほうから「セックス好きだよ」「相手のルックスさえ良ければ出会い方にあまりこだわらないよ」などと公言するぐらいですから、セックス好きを見分ける上ではとても楽、というか親切ですよね。

セックス好きな女性の特徴③|しょっちゅう首筋にキスマークの跡がある

image3

元も子もない話ですが、セックスが好きな女性というのは、その証が目立つ箇所に残っているケースも珍しくありません。

実際に、よくよく観察していると、セックス好きな女性って、笑えるほど首筋にキスマークがついていることが多く、本人もさほど隠そうとしなかったりします。
恐らく若かりし頃であれば、少しは周りに気を遣って、隠そうと努力もしていたのでしょうが、年齢を重ねるごとに「ま、いいや」という気持ちから面倒くささが勝ってしまうのでしょう。

そういう女性も、やはりベッドインまでの敷居が極端に低いか、今現在熱烈に愛し合っている彼氏がいるかのどちらかです。前者であると踏んだら、アタックしてみるのも悪くないかもしれませんね。

セックス好きな女性の特徴④|ピルの効能やコンドームの種類にやたら詳しい

image4

たまに、やたらとピルの効能に詳しかったり、世間に出回っているコンドームの種類に詳しかったり、ラブホテルに入っただけでスマホが何の設定もしないまま、自動的にホテルのWi-Fiに繋がってしまう奇妙な女性っているんですよね。

この手のタイプの女性は、それだけ過去の恋愛経験が豊富で、セックスに対しても比較的敷居が低く保たれている……というか端的に言ってしまえば、セックスの経験人数もそれなりに多い証であると考えて、ほぼほぼ間違いないでしょう。そうではないケースの方が珍しいぐらいです。

特に、やたらとピルの効能に詳しい女性は、ゴム無しのセックスを断れない、もしくはナマで挿入させることにあまり抵抗を抱かない人も結構多かったりします。
まぁそれを「ラッキー」と捉えるか「危険だな」と避けるかは、あなた次第ですが…。

セックス好きな女性というのは、自分が生理的に嫌悪感を抱いていない男性に対しては、結構あからさまな態度で積極的に接してくれるものです。
ですので、よほどあなたが相手の女性から嫌われていない限りは、普段接しているときの相手の言動に注目しておけば、意外と簡単に素性を見抜けてしまうかもしれません。

セックス好きな女性に見られる4つの特徴と見分け方、ぜひ覚えておいてください。

恋愛・デート #セックス #好き #女性 #特徴 #見分け方

この記事のライター
松本 ミゾレ
松本 ミゾレ
2013年よりフリーで活動開始。自宅に引きこもり原稿をこなす日々で慢性腰痛に。 趣味は怪獣フィギュア収集。 特技は猫あやしと怪獣フィギュア製作。 座右の銘は“休まず書け”で、野菜ソムリエの資格を持つ野菜嫌い。
関連記事

案外すんなり略奪できちゃうかも…! 彼氏持ちの女性を狙うべき絶好のタイミングって?

藤本 由佳

彼女から連絡がない!? 不安でしょうがないという男性が知っておくべき隠れた女性心理5つ

藤本 由佳

「付き合う気のない女性と勢いでエッチしてしまった……」のちに揉めないためのトラブル回避法3つ

松本 ミゾレ

【結局は、欲を満たしたもの勝ち!】セックスで女性の“独占欲”をくすぐる上手な振る舞いとは?

松本 ミゾレ

「夜よりも、朝がいい?」寝起き後の女性に拒まれない、上手なセックスの誘い方3つ

松本 ミゾレ

欲求心をくすぐれ! セックスで女性を興奮させるために男性が工夫すべきポイント3つ

松本 ミゾレ

【原因は、体質? それとも自分の力不足?】濡れにくい女性とセックスをする時の対処法4つ

松本 ミゾレ