【18禁?】セックスで女が気にしてるのは、男のアソコじゃなくてコレなんだよ

「18禁」「セックス」「アソコ」って文字につられて、このページ開いたでしょ? まぁいいや。

筆者、数ヶ月前に男友達と食事している時にやや下ネタ話になって、その人に「俺、仮性包茎なんだよね…大きさもイマイチっていうか…」っていきなりカミングアウトされたのね。
でも「マジで?見せてよー♩」なんて言えないじゃん? で、黙って話聞いてたら、「手術しようかなぁ…」って。若干本気で悩んでるっぽくてさ、(イケメン金持ちでもそこ気にするんだー!)ってすごくびっくりしたのさ。
てか正直、女性ってセックスの時、そこまで男性のアソコ気にしてないんだよね。むしろ、その他のことを気にしていると思う。
ということで、今回はセックスの時に女性が気にしている男性のアレコレについてご紹介。

アソコのサイズが原因で、男性を嫌いになることはまずない!

image1

まずね、筆者「彼、性格は超優しいけど、アソコ小さいから別れた」って女性に未だ出会ったことがないんだよね。本気で恋している時って男性のアソコのサイズとか本当に関係ないよ。アソコの小ささが原因で別れることってあり得ないから。

ただ、逆はあるかもなぁ…。「彼のアソコのサイズが大きすぎて、毎回のセックスが痛くて苦痛でさ…、会う間隔あけてたら気持ちも冷めちゃった」っていうのは聞いた事ある…。まぁそれはそれで可哀想だけどね…。

男性的に、自分のアソコが平均サイズより小ぶりだと、つい不安になったりするのかもしれないけど、全然気にする必要ないと思うんだよね。もしフラれたとしても他の原因だと思うよ。
むしろ筆者的には、自分のアソコの大きさに自信がない男の人って嫌いじゃないよ。気にしている素振りが逆に可愛いなー♡って愛おしく思える。

セックスの上手or下手って関係ないから、マジで。

image2

マグロ体質っていうのかな…セックスの時に、全く女性の服を脱がそうとしない男の人って萎えるんだよね。脱ぐのセルフっぽい感じだと、セックスがただの性欲処理の作業としか思えなくなる。
仮に女性の服が脱がしにくそうな場合でも、脱がそうとする仕草ぐらいは最低限したほうがいいと思うよ。

で、セックスってお互いの相性の良し悪しはあるかもしれないけど、女性的に性行為の上手or下手って正直そこまで気にしてないと思うんだよね。むしろセックスの時に気遣いがあるかないかで愛情が左右するかも。

例えば、脱がした下着が行方不明にならないように、きちんとベッドの横に置いてくれるとか、性行為の最中もベッドに頭が当たらないように手で優しく支えてくれるとか、「痛くない?大丈夫?」ってこっちの体気遣ってくれたり、終わったら「お水飲む?」ってお水渡してくれたり……そんな優しい気遣いにキュンとするんだよね。セックスの満足度にアソコの大きさは関係ないよ、マジで。

あと、よくキャバクラとかで、自分のセックステクを自慢気に話してくる男性いるけど、大概(女性が喜ぶのはそれじゃねーよ)って心の中で失笑されてるから、いくら自信があっても、自分のセックステクを他人に自慢するような行為しないほうがいいと思う。(この人、女心まったく知らないんだな、残念な男…)としか思われてないって。

性行為で女性を満足させたいなら、セックス後が一番大事。

image3

セックスって、もちろん性行為の最中も大事なんだけど、女性が一番心満たされるというか満足度が上がるタイミングって、セックスが終わった後なんだよね。

セックスが終わってすぐタバコ吸われたり、一人で爆睡されるとか本当にイヤ! 好きって気持ちも冷めるわ! セックスの後は一緒にシャワー浴びるとか、ベッドで一緒にゴロゴロするとかが嬉しい。筆者的にはできれば寝るまでくっついていてほしいかも。

昔、筆者の女友達が「セックスの後、彼に背中向けられて寝られた時はマジでありえないと思った!」って怒ってたのね。実はその時、筆者的には(背中向けられて寝られるの、そこまでイヤなの?)って不思議だったんだけど、そのあと付き合った男性に筆者も背中向けられて寝られて、友達の気持ちわかった。というか、筆者それで冷めたんだよね。

セックスの後に、くっついてテレビ見るとか腕枕して寝るとか、スキンシップとるんじゃなく、疲れてシャットアウトする感じは女性的にホント冷める。たとえセックスがどんなに気持ちよくても、セックス後に寂しい思いするんじゃ最高だったセックスも台無しよ。

大好きな彼とのセックスにアソコの大きさ云々って関係ないんだよね。
女性って男性よりも頭でセックスしている人多いと思うし。だからリアルな気持ちよさよりも相手の心が欲しいんだと思う。だからアソコの形とかサイズの小ささにコンプレックスを持つ男性、そして性行為中の上手or下手を過度に気にしちゃう男性は、よくよく覚えといて。

恋愛・デート #セックス #性行為 #アソコ #コンプレックス

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。
関連記事

欲求心をくすぐれ! セックスで女性を興奮させるために男性が工夫すべきポイント3つ

松本 ミゾレ

【原因は、体質? それとも自分の力不足?】濡れにくい女性とセックスをする時の対処法4つ

松本 ミゾレ

【実は結構わかりやすい!】セックスがご無沙汰な女性にみられる言動、主な特徴7つ

松本 ミゾレ

「ねぇ、まだイケないの…?」セックスの遅漏改善に、オナニーのやり方を見直してみよう。

松本 ミゾレ

意外と少なくない! セックス前にシャワーを浴びない男性は、本気で女性から嫌われる…【証言あり】

松本 ミゾレ

【女性目線で語る】男性に実践してほしい、セックスのマンネリ解消法3つ

藤本 由佳

どんなに疲れていても、セックス後は必ず「アフターセックス」に励むべき具体的メリット4つ

松本 ミゾレ