女性がSEXしたいと思う瞬間って?不倫や浮気も一夜限り…。

自分の彼女には貞淑な大和撫子でいてほしい。そう思う男性ってきっと多いですよね。彼女だって可愛く清純な存在でカレから愛される存在でありたいと思っているハズです。しかし近年の女性は、男性が想像する以上に恋することに積極的なようす。不倫や浮気も昔ながらの「男性事」とは限らないようです。
そんな女性が一夜限りの恋として恋人でもない男性とSEXをしたくなる瞬間とはどんな時なのでしょうか?

相手の容姿がとにかく好みの時

人間は外見じゃなく内面が大事とは言いますが、やっぱり外見って凄く重要です。

男らしい筋張った手や厚い胸板、美しく通った鼻筋やシャープな顎。どこに重きを置くかは人それぞれですが、どストライクの容姿を持つ異性に対してなら一夜限りのSEXをしても良いという女性はいます。

人は見た目以上に内面…とはいえ一夜限りの状況では外見の有利さは高そうです。

泣いてお願いされた時

泣いてと言うのは少し大げさかもしれませんが、凄く寂しげな様子でお願いされてしまうと母性がくすぐられ、つい一回だけならと思ってしまう女性もいます。

ただしこのお願いは誰でも通るというわけではなく、相手の男性が清潔感があって、ある程度信頼のおけそうな人でないと、いくら母性本能溢れる優しい女性でもお断りされます。

寂しくてしかたない時

やっぱり、寂しい時って人肌が恋しくなってしまいます。

凄く寂しい時に、可愛いねなんて褒められて優しくされてしまうと、ついふらっと抱かれてもいい気分になります。特に失恋したばかりで寂しい時なんかは、こういった気分に陥りがちです。

未婚女性の増加や仕事において男女差がなくなりつつあるとはいえ、自立心や心の強さなど精神的な支えを必要としている女性はやはり多く、誰かに必要とされたい、甘えたい等は変わらず、女心が分かる男性が求められています。

最近ご無沙汰でムラムラしてる時

男性の性欲ばかりがフューチャーされがちですが、女性にだって性欲はあるんです。

女性だってしばらくSEXしていないと、性欲が溜まって発散したい気持ちになります。そういった時、タイミングよく誘われたらSEXしても良い、中には自分からアピールして、男性が誘ってくれるのを待っていたりするケースもあるぐらい。しかも、普段より男性に対して求めるハードルが下がる傾向にあるようです。

近年では、女性に向けたアダルトグッズの需要も高いようで、女性から求めるというケースも珍しくないようです。

いかがでしょうか?
一夜限りの恋、SEX体験は喜んで推進すべきことではありません。また今回挙げた「瞬間」は全ての女性に当てはまることではなく、人それぞれで個人差があります。大人だからこそ「性」においても男女共に楽しいライフスタイルを送りたいものですね☆

Cover画像: weheartit.com

恋愛・デート #SEX #セックス #性欲 #瞬間 #一夜限り #女性 #不倫 #浮気 #容姿 #母性本能 #寂しい #欲求不満 #アダルト

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*