【必死すぎず、奥手すぎない!】女性を自然な流れでセックスに誘うための方法5つ

女性をセックスに誘うとき、大切なのは“自然な流れで誘うこと”ですよね。
あまりにも性欲を全面に出しすぎると「必死かよ」と思われてしまい、引かれることにも繋がりかねません。
とはいえ大人同士の付き合いですから、デート中のセックスはそもそも規定路線ですので、あまりにも奥手だと、それはそれで不興を買います。

「押しすぎず、引きすぎない…なんか丁度いい塩梅の誘い方ってないものか……」と悩む男性もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、女性を自然な流れでセックスに誘うための方法についていくつかご紹介したいと思います。
確実にベッドインできそうな雰囲気、そして相手との関係性も良好ではあるけど、これ!といった決めてに欠けるという場合は、こうやって誘ってみましょう。

誘い方その①|スキンシップの流れからセックスに誘う

image1

デート中、比較的コミュニケーションが図れている関係であれば、そのままの流れで自然とセックスに誘うことは別にそこまで難しくはありません。

たとえばあなたの部屋に彼女がやってきた場合、軽いボディータッチでお互いの仲を深めるというシーンはよくあることでしょう。
この体に触れるというスキンシップの回数を増やしていくことで、徐々に相手の気持ちを盛り上げその雰囲気のまま自然とベッドインに持ち込むという誘い方が、まぁ一般的によく使われる手法。
特別「セックスしよう」などと口に出さなくても、このスキンシップを多めに図ることで自然とセックスへの間口も広がるわけです。

そしてこの手法は、まだ恋人関係ではない相手の女性に対しても有効。
ですが、もちろんスキンシップとはいえ慎重に実践すべきで、そもそもボディータッチをして良い間柄でなければ使えません。

誘い方その②|デート前の段階からセックスしたい雰囲気を匂わせておく

image2

自然かどうかは別として、当日よりスムーズな流れでセックスに持ち込むための手法としては、デートをする前の連絡段階からさりげなくセックスしたいことを匂わせておくというやり方もあります。

たとえば、あらかじめ「この日、朝まで一緒にいようよ」という提案をしておき、朝まで相手の時間を確保しておく、もしくは「最近のラブホって凄い充実してるらしいよね」と軽くお泊まりを意識させつつ、行ってみたい趣旨を匂わせておく
、さらにはもう少し分かりやすい口実を作りたいのであれば「最近、全然シてなくてすごい溜まってるんだよね(笑)」」と、あえて突っ込ませるような発言で攻めてみるのもアリでしょう。
デート前にセックスしたい旨を匂わせておけば、相手も下着選びの余地が生まれますしね。

ただし、こちらの誘い方も先ほどと同様に、お互いの関係値がものをいいます。
相手の女性がそこまで下ネタに抵抗がない、かつ割と気心が知れた仲でない限り、ドン引きされてデートすらも実現しなくなってしまいますので、くれぐれも注意しましょう。

誘い方その③|軽口で冗談ぽく、ジョークめかしてセックスに誘ってみる

image3

何事もノリでどうにかできる部分ってありますよね。
特にセックスなど、どうしても羞恥が伴うイベント事は、無駄に丁寧かつ変にかしこまりすぎると、相手も身構えてしまう恐れがあります。

そのため極力緊張をぼかし、自然な流れでセックスに誘いたいときは、お酒を飲みつつちょっとした下ネタも交えたトークの隙をみつけ、さらりと「じゃあこの後セックスする?」という言葉をインサートすると、それで実際なんとかなる場合って、結構あります。

もちろんアルコールの力による影響も大きいですが、セックスのように恥ずかしさからくる戸惑いみたいなものは、こういう冗談交じりにジョークめかして誘ったほうが間違いなく効果的です。

そして何より、あまりいやらしさと必死さを感じさせないため、自然な流れで女性をセックスに誘う上では決して悪い手段でもないでしょう。

誘い方その④|エッチなシーンが多い映画を鑑賞しつつ、相手を自然とその気にさせる

image4

これは少々いやらしい作戦ではあるのですが、女性を自宅に招いて一緒に映画なんかを観るシーンも、家デートではよくある光景ですよね。
その映画の質にこだわってセックスに誘うための口実を作るという、ちょっと中学生並みの発想とも受け取られてしまいそうですが、これも割とオススメです。

要は端的に言ってしまえば、エロいシーン、セックスシーンが盛り込まれている作品を一緒に観るわけですね。

たしかに露骨な作戦ではあるのですが、お酒が飲めない女性やあまりノリが良くない生真面目なタイプの女性をセックスに誘うときには意外と効果的に使える手法です。

ただやっぱりこの手の作戦って、割と簡単に見透かす女性もそれなりにいますので、もしも「セックスしたいからこんな映画見せたんでしょ?」と詰問されてもいいように、あらかじめ言い訳を用意しておいた方が無難かもしれません。

誘い方その⑤|ストレートな表現でセックスに誘う

image5

それから最後に、一番潔くて、実際に筆者個人も恐らく一番多く使ってきた手法をご紹介します。
ズバリ、ストレートに誘う。これが最良の手段かもしれません。

家デートでは「じゃ、エッチしよう」とストレートに誘う。
外デートでは「ホテルで休んでいこう」とか「たまにはウチに泊まっていきなよ」みたいな言いぶりで誘う。


このアプローチって、変に言い訳じみてもなくて、もっとも簡潔に自分の要望を伝えられますし、何ならこれこそが本当に自然な誘い方にも感じられます。

まさに欲求を、素材の持つ良さそのままにアレンジせず提供するというわけですね。

と、このような具合に、女性を自然な流れでセックスに誘うための方法はいくらかあるわけです。
もしもあなたが、目の前の女性を「そろそろベッドに連れ込みたい」と思ったら、是非とも状況に応じて参考にしてみてください。

恋愛・デート #セックス #自然 #誘い方

この記事のライター
松本 ミゾレ
松本 ミゾレ
2013年よりフリーで活動開始。自宅に引きこもり原稿をこなす日々で慢性腰痛に。 趣味は怪獣フィギュア収集。 特技は猫あやしと怪獣フィギュア製作。 座右の銘は“休まず書け”で、野菜ソムリエの資格を持つ野菜嫌い。