付き合うと後悔する「猫かぶり女」の見分け方4つ。

知り合って、デートをして、いい感じになるまでは良かったのに、付き合った瞬間豹変する「猫かぶり女」が急増しているみたい…。
今一度、相手の行動をチェックして後悔しないパートナーをみつけましょう!
「猫かぶり女」に引っかからないように見分け方を教えます。

〈猫かぶり女の見分け方 その①〉ドMで尽くすのが好きと言い切る。

会話のトークテーマで、恋愛の話しになることがあると思いますが、その際に「Sか、Mか?」や、「尽くす方か、尽くされる方か?」など、自分はどのタイプか話す時に「私はドMで、何でもすぐ尽くしたくなっちゃうタイプなの♡」なんて自信満々に言っている女子には要注意!

まず、女子はMタイプと言った方が男性は喜ぶと思っているので、とりあえず自分は受け身タイプなんだとアピールするクセがあります。

そして、そもそも“本当に尽くすタイプ”の女子は、尽くすことが当たり前なので自分が相手に尽くしていることなんて気づかないものなので、それを真っ先に話しちゃう女子は付き合った途端、尽くすことなんてなく、あなたをコキ使う「干物女」の可能性がありますよ!

〈猫かぶり女の見分け方 その②〉ナチュラルメイク

男性の多くは、ナチュラルメイク好きですよね。

濃いメイクはギャルっぽく見えるし、スッピンを見たらガッカリしそうなどの固定概念で、人工的な美しさを嫌う人が多いですが、あなたが気になってるナチュラル女子には要注意!

逆を返せば、ナチュラルじゃなくて興味がないだけなのではないでしょうか?
お化粧なんて女子として最低限のマナーです。

それに対して無頓着なのはただの「ズボラ女」な可能性も高いです!
それでは、あなたがどんなに好意をもってもガッカリしてしまうことが多いかもしれませんよ…。

〈猫かぶり女の見分け方 その③〉持ち物へのこだわりが強い。

デートや飲み会、食事会で、気になる相手のかばんの中が、チラッと見えること、ありますよね。
そこで、「女性のカバンを見ちゃいけないよな…」なんて、ただ見過ごすのはもったいないです!

カバンの中身、つまり持ち物って、その人の性格を知るための最大のヒントが隠されているので、要チェックポイントなんです。

例えばバックの中身に…
•同じカラーのアイテムで揃えてある。
•全てがブランド品で固めてある。
•頻繁には使わないであろう、こだわりの美容グッズが入ってる。
などが目に付いたときは要注意!

自分の持ち物へのこだわりが強い女子は、「プライドが高い女」である可能性が高いです。
付き合う前は、あなたに話の内容やテンポを合わせているけど、付き合った瞬間に気が強くなるタイプかも。

たとえば、「ここのお店のお肉しか食べれない!」とワガママなことを言い出したり、あなたの気も知らずにお金がかかるレストランにばかり行きたがる、「私、お姫様なの♥」女子かもしれません。

〈猫かぶり女の見分け方 その④〉携帯の画面を逆さに置いている。

カフェや食事などをしている時に、テーブルに携帯を置くこと、ありますよね。
あなたの気になる女子は、そのときどんな風に携帯を置いていますか?

もしも、いつも画面を下に伏せて置いているなら要注意!

上向きに置くと、プッシュ通知や着信が、誰からでも見えるスマホの画面。
それを見せないということは、あなたに見られたくない、見せたくない、という心理が働いているのかも。

それってはっきり言って、あなたに隠し事がある証拠。

あなた以外に、こっそり連絡を取ってる相手がいるのではないでしょうか?
「友達だよ!」と言われるかもしれませんが、ただの友達でやましいことがないなら、画面を隠す必要はないはずです。

今はいいとしても、付き合ったら「浮気女」になる可能性が高いですよ!

思わず好きになってしまうような素敵な女性って、男性へのかわし方や振る舞いが上手。
見た目や仕草、言葉だけでは理解しにくいものです。
猫かぶり女の見抜き方を頭に入れて、自分の理想の相手を見つけて、後悔のないお付き合いをしましょう!

Cover画像: weheartit.com

恋愛・デート #付き合う #後悔 #猫かぶり女 #恋愛 #見分け方 #4つ

この記事のライター
成嶋朋恵
成嶋朋恵
アパレル店員♪コーディネートの工夫が大好き♡
あわせて読みたい記事

元カノ擬態系女子って? 女が「どうしても落としたい男」に使う恋愛テク、教えます!

中村 瑠衣

また彼女にフラれたの?? 女子と付き合っても「すぐにフラれる男子」の特徴5つ

藤本 由佳

【ココは絶対だめ!】付き合う前のデートで女子を連れて行ってはいけない場所って…?

岸 真理恵

外国人女性と付き合いたい! 日本人男性が心得たい「デートの誘い方」コツ4つ

種尾真希

久しぶりに彼女ができたら気をつけたい5つのこと

岸 真理恵

冴えないフツメン男でも付き合える!美女を落とすための「恋愛テク」を大調査!

彩香

彼女と付き合う前に見抜く!「猫かぶり女」の行動10パターン

岸 真理恵

付き合う前の女子が「コレ、いらないよ…」と思うプレゼントの中身5パターン

藤本 由佳

付き合う前のデートは、奢る?奢らない? 【女子の本音を聞いてみた】

彩香

【恋愛と結婚は別モノ!】付き合うのはイイけど「結婚は100%ない…」と思う男の特徴6つ

藤本 由佳

女性の買い物に付き合うときの心得4つ

斎加 爽

【なぜ?】好きでもない男と付き合う女性心理とその理由5つ

安井カナ

キャバ嬢と付き合える「“脈アリ”or“脈ナシ”」のパターン教えます

藤本 由佳

【付き合う前のドキドキ初デート】女性からみて、男性に意識してほしいこと4つ

下田 有紀

「オレと付き合って・・!」告白のベストなタイミングは、いつがイイ?

黒田 亜希子

上手に安心させて。甘えん坊女子な彼女との付き合い方

黒田 亜希子