やっぱり容姿だけじゃない!モテる男性芸能人4人。その理由とは?

芸能人の中でモテると言われている人たちにも、様々なタイプがあります。
イケメンと言われたり、ダンディと言われる理由には、どのような要因があるのでしょうか。その詳細を探っていきたいと思います。

ミスターパーフェクトと言われる福山雅治さん

芸能人の中でも、モテ男の筆頭と言っても過言ではないのが、福山雅治さんです。

容姿端麗なのはもちろんですが、ファンの多さや人気ぶりからも、理由は言うに及ばずという程のイケメンです。

見た目もそうですが、テレビやラジオ番組でのトーク内容にも、とてもユーモアが溢れているそうで、このあたりにも人気の高さの理由があります。

おもしろい話の種が尽きない明石家さんまさん

冠番組をいくつも持つ明石家さんまさん。この年齢になっても、度々女性との噂が立つほどの人気があります。

自身が司会を務める番組では、女性出演者をいじったりしているのをよく見ますが、それなりの愛情表現を持っての発言だそうです。

トーク番組での話し方からもわかるように、常に余裕を持っているその姿に、憧れる女性は多いのでしょう。

女性問題で話題になった石田純一さん

2度に渡る離婚劇や、周囲を取り巻く女性たちの噂が絶えない石田純一さんですが、包容力のありそうな印象を受ける表情に魅力を感じる女性が多いのだと思います。

女性を喜ばせることが大好きだという石田純一さんは、モテる芸能人としてはトップクラスでしょう。

浮気の噂も度々耳にしますが、それでも許されてしまうのは、モテ男ならではの魅力がある所以です。

モテる理由は「マメさ」にあり! 陣内智則さん

あの藤原紀香さんを射止めたほどのモテ男として、一躍世間を賑わせましたが、その理由は彼のマメさにあるそうです。

マメな連絡、マメに会いにいくなど、女性を気遣うマメな気持ちこそが、女性に喜ばれる理由なのだとか。

モテる故に浮気に走ってしまうというのが珠に傷ですが、それでもこうしたマメなところは、男としては是非見習いたいものです。

昔のように、イケメンがモテるということは一概に言えない時代になってきていて、女性に対する気遣いや喜ばせる術を知っていることが、モテる秘訣のようです。
容姿に自信がなくても、女性が喜ぶツボを熟知していれば、十分に射止めるチャンスがある世の中になってきています。

ライフスタイル #男性 #芸能人 #モテる #理由 #容姿 #イケメン #ダンディ

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。