面白ネタにも。つい人に魅せたくなる男性用の美容フェイスマスク

今や男性も美容に気を遣う時代ですが、数ある美容アイテムの中でも美容フェイスマスクに個性的なものが出回ってきています。
そんな個性的な美容フェイスマスクの中から4点をご紹介しましょう。

インパクト十分な「くまモンのフェイスマスク」

こちらは熊本県のゆるキャラでお馴染みのくまモンとコラボした美容フェイスマスクです。くまモンになりきれると思いきや、ちょっと違って見えます。

くまモンにちなんで、熊本県産の素材にこだわって作られ、それでいて美容品としての効能はなかなかのものだと好評です。インパクトと効能の両方を兼ね備えた優れものと言えるでしょう。

まるで忍者みたい!?「ゲルマニウム小顔サウナマスク」

こちらは小顔を作るための美容マスクです。その風貌は、時代劇に登場する忍者を連想させてくれます。

ピッタリとフィットするように作られていて、顔全体にサウナ効果をもたらすことで発汗を促し、すっきりした小顔へと変身できる優れものです。

ゲルマニウムを練りこんだ繊維を使用しているので、ツルツルの美肌になれる効果もあります。

なりきりフェイスマスク「あらいぐまラスカル」「フランダースの犬」

キャラになりきるインパクトたっぷりのこの商品は、アニメキャラとコラボしたなりきりフェイスマスクです。

先ほど紹介したくまモンの商品と同じく、フェイスマスクをつけてる時間を楽しめるように作られています。ヒアルロン酸やコラーゲンといった有効成分も含まれていて、美容効果も高いので、美しくなりながら楽しめるでしょう。

なりきり美容フェイスマスク「ジョジョの奇妙な冒険」

こちらもなりきりシリーズとしてインパクトがあり、個性的な美容フェイスマスクです。

含まれている美容成分も、通常の美容フェイスマスクと同様に十分な効果を得ることができ、かつ自分も楽しめるアイテムになっています。

ちょっとしたコスプレ気分のようなものも味わえるなりきりフェイスマスクは、様々なシリーズが発売され人気商品になっているのです。

ただ美容のために付けるのではなく、普段はできないような個性的な顔を演出する遊び心に溢れた商品が沢山あります。
どうせ付けるなら話のネタになるような面白さを追求してみるのもおすすめです。

健康・メンズ美容 #男性 #美容 #フェイスマスク #個性的 #インパクト #ネタ

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。