話題の「ユーチューバー」4人!《子どもに大人気!》

ネットでさまざまな情報を発信するユーチューバーの中でも、子供たちに人気がある「ユーチューバー」4人を紹介します。
流行に乗り遅れない為にも押さえておきましょう!

人気第1位は「HIKAKIN」さん

ユーチューバーの中でもっとも人気があるのは、やっぱり「HIKAKIN」さんです。30種類ほどの楽器を口だけで演奏します。

そのビートは素晴らしいです。一度聞けば、また聞きたくなるので不思議です。ビートボックスチャンネルや、毎日YouTube動画を投稿しています。

ビートボックスを誰かに習った事はなく、今の実力は全て独学で築いたということです。高校生時代からでライブ活動したり、YouTubeにパフォーマンス動画をアップしたりしていたそうです。

彼の独自の世界は必見の価値ありです!最近は面白いことを色々している「HIKAKIN TV」も登録者数第1位と人気です。

人気沸騰中のはじめしゃちょー(hajime)さん

「はじめしゃちょー(hajime)」って名前が凄いですけど、いま人気ユーチューバーの1人です。色んなジャンルをしていて、若い人たちから「すごく面白かった!」と話題です。

「巨大スライム作ってみた」など、一見くだらないような事をしていますが、子供たちにも人気があるようです。

「モンスターがやってきたシリーズ」や「文房具シリーズ」などもあります。また、「はじめしゃちょー(hajime)2」のチャンネルではゲーム実況動画や本チャンネルでは出さないような動画を出しています。

ゲーマーからの支持も高い「マックスむらい」さん

自分で社長をやりながらもニコニコ生動画でゲームの攻略を配信したりしています。多くのメディアにゲーマーとして出演しているので、子供のゲーマーでも知っている人は多いです。

また最近では【脱出ゲーム】などの挑戦を配信しています。色々な脱出シリーズもあり、見ていて面白いです。パズルなどもすごく上手で、頭がいいんだなあと感じます。

ゲーマーのイメージが強くて社長をしていること、知らない人も多いですが、実は本なども出していて偉い人なのです。

とにかく笑える「瀬戸弘司」さん

俳優としても舞台で活動中の瀬戸弘司さん。それと同時にYouTubeでユニークな動画の編集で商品レビューや日常の動画を投稿しています。

動画がスタートする前から、顔を見て笑えたりします。
とにかく、一度見るとファンになる人も多いです。何でも「~してみた」でいろいろチャレンジしている姿が(くだらないことに一生懸命の姿)好感度上がります 。

俳優さんと言うこともあり色んな顔ができるので、子供たちに人気がある理由がわかると思います!

たくさんの人気ユーチューバーの皆さんの中から、今回は4人の方を紹介しました。ヒカキンさんの兄弟セイキンさんや偽者ゲンキンさんなど話題のユーチューバーも多いです。皆さんも是非彼からの動画を見て笑って元気になってください!

Cover画像: www.youtube.com

ライフスタイル #ユーチューバー #人気 #子ども #話題 #トレンド #YOUTUBE #動画

この記事のライター
木下京子
木下京子
旅行が大の趣味。子持ちの母です。 これからもたくさんの国を訪問したいです^^