また拒否された…!彼女が彼との「エッチ」を断る理由5つ

会えば必ず毎回エッチしていたのに、今じゃ断られることが多くなった…と彼女からエッチを拒まれてお困りの男子もいるでしょう。
彼女だって好きでエッチを拒んでいるわけじゃないんです。拒否するのにはそれなりの理由があります。
そこで今回は、彼女が彼とのエッチを断る理由をご紹介。女子たちの心の中、しっかり学んで♡

<その①>生理がキツい・単に疲れてる

image1

生理前・生理中の女子の体は、いつも以上にすごくデリケート。女子によっては生理前・生理中などはイライラしたり、体がダルかったりします。そんな時に彼からエッチに誘われても乗る気にはなれず、つい断ってしまうこともあるのです。体的にキツいだけで、あなたを嫌いになったわけではありません。そう、悪気はないんです…。

また、風邪気味だったり単に仕事で疲れていたりと、体調がすぐれない時もどうしてもエッチをしたい気分にはなれず断ることも…。もし彼女の体調がすぐれないようであれば、しつこくエッチに誘うことはせず、隣で添い寝してあげた方が彼女的にはありがたいかも。

<その②>すでに心が離れている・もともとエッチが好きじゃない

彼女が何度もエッチの誘いを断る場合は、もしかしたら彼女の気持ちがすでにあなたから離れてしまっている可能性もあります。

付き合い始めの昔は毎晩のようにエッチをしていたはずが、いつの間にかエッチの行為もマンネリに…。付き合う過程の中であなたのことを家族の一員とみてしまうのか…、純粋にあなたへの愛情が乏しくなってしまったのか…、なぜか生理的にエッチという営みの行為を受け付けなくなってしまうことがあるのです。そんな心が離れている状態では当然ながらエッチをする気分にはなれません。

また女子の中には、もともとエッチが好きじゃない子もいます。とくに付き合い始めは相手に嫌われないようにと、必死にあなたの要求に応えてエッチをしていたけど、付き合いも長くなるにつれ(当分エッチはいいかな…)と素の自分に戻り、徐々にエッチを拒む回数も増えてきます。

この場合、何度もしつこくエッチをせがみ続けるのではなく、彼女の気持ちをしっかり聞いて、まずは話し合う機会をもうけることが大切です。

<その③>彼とのエッチに不満…

image3

エッチを断る女子の中には、彼のエッチに不満を持っているけど、素直に言葉として彼に言えない女子もチラホラ。

男子の中には、彼女の気持ち良さよりもただただ己の性欲を満たしたい、セックスというよりも交尾っぽいプレイを好き勝手にヤッてる人、いませんか…?

ソレ、女子からしたらエッチ中、苦痛でしかないです! 素直に彼にもっとこうしてほしい、と言える女子はいいですが、(「こうしてほしい」とか言ったら彼、傷つくんじゃないかな…)と遠慮して言えない女子もいるんです。

そんな彼への不満を抱えたままエッチするのがイヤで、拒んでたらセックスレスに…ということも無きにしも非ず。セックスレスにならないためにも彼女にどうしてほしいか聞いてあげるのも優しさ、愛情ですよ。

<その④>他の男子と寝て満足しちゃってる

残念でしょうが、他の男子とのエッチに満足してしまい、彼とのエッチを断る女子も中にはいます…。
他に好きな男子ができてしまい、すでに体の営み関係にある、しかも体の相性がいい! という場合は、そっちの男子に夢中になっている状態。どうしても彼とエッチする気にはなれなかったりするのです。

ある日突然彼女のほうからエッチを拒むようになったのであれば、もしかしたら影で「浮気」をしている可能性も考えられます。

彼女に浮気をされないためにも、自己満プレイのエッチは卒業して、彼女の気持ち良さを一番に考えたエッチを心がけたほうがいいですよ。

<その⑤>彼女が「朝一エッチ」を断る理由

image5

朝、隣で彼女が寝てたらムラムラしてエッチしたくなる男子もいるでしょう。でも彼女がまったくエッチに乗り気じゃない…ということだってあるはず。

彼女が朝一エッチを断る理由としては(朝からそんな元気ないよ!)というのが一番大きな理由かも。低血圧だと朝どうしてもぼーっとして辛いんです。筆者も朝一の血圧が上80とかなので、できれば少し放っておいて欲しいタイプ…。そういう時はエッチじゃなくて、くっついてくれているだけで満足。

その他の理由としては、昨夜の食べたものにもよりますが、朝一に口が臭いとどうしてもキスしたくない、そのせいで気分が上がらない…という理由からエッチをする気分になれないことも。

また休日の朝ならわりと時間もあるしゆっくりできるのでいいですが、平日の出勤前にエッチをせがまれても(いやいや!時間ないから勘弁してよ!)となる女子もいます。
朝一のエッチは時と場合をわきまえて欲しいのが女子の意見。「好きなら朝でも俺とエッチしてよ!」という考えが受け入れられるのは、付き合った当初くらいかも。

彼女にエッチを断られたら、まるで振られた気分に陥ってしまう男子も中にはいるでしょう。
でも彼女がイヤがっているにも関わらず無理にエッチをせがめば、別れの引き金になりかねませんので、しつこ過ぎにも注意が必要です。そしてもし彼女があなたからの誘いを何度も拒むようなら要話し合いを。

恋愛・デート #彼女 #エッチ #拒否 #断る #理由

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。
関連記事

【断られたらどうしよう…】彼女を初めてのお泊りデートに誘う方法3つ

藤本 由佳

いいことばかりじゃない…彼女を自分の友達に紹介するときのメリット・デメリット

松本 ミゾレ

「ゲッ、ご飯マズいよ…」料理苦手な彼女との付き合い方

華見 月

「彼女欲しい!」なんて堂々と言えない…彼女募集中のサインをさりげなくアピールする方法4つ

藤本 由佳

【花見に行って、何するの?】彼女もきっと喜ぶ「お花見デート」の過ごし方10プラン

華見 月

【はじめの印象が肝心なのに…】彼女の両親への挨拶、ボクたちはここで失敗しました

彩香

自称・非モテの男性が理想の彼女と付き合うために本気で狙うべき女性とは?

大久保 舞