【六本木】疲れて落ち込んだときに大人のひとり飲みで利用したいBAR

仕事に恋愛、友達付き合いと、いくらタフな男性でも落ち込むときはありますよね。
そんな時に友達や恋人から離れ、ひとりで過ごせる場所があるのは理想的ではありませんか?
今回は、オトナの街「六本木」で男性が落ち込んだときに利用したくなるようなBARをご紹介します。

BAR m

大通りから1本入った静かなエリアにあるバーです。
バーテンダーは落ち着いた雰囲気の女性なので
落ち込んだときは特に和んだ雰囲気で癒されますね。
店内は、くつろげる大人のカウンターBARになっています。
アルコールの種類も豊富なので気分に合わせて飲むことが出来ます。
そしてここのオススメは絶品カレー!
しっかりと落ち込んだ後はしっかり腹ごしらえをして
明日のために元気をつけてくださいね。

住所:東京都港区六本木3-8-1 サンアネックスビル3F
Tel:03-3403-7550

バー マデュロ

六本木ヒルズのグランドハイヤットにあるバー。
内装はとても豪華です。カウンターだけでなく、ゆったりと座れるソファがあります。
店内にはプロのジャズシンガーによる生演奏が流れてます。
喧騒を離れ迫力ある音楽を聴けば、癒されること間違いなしです!
ライブスケジュールは定期的に変更するので気分に合わせて訪れるのもいいですね。

住所:東京都港区六本木6-10-3 グランド ハイアット 東京 4階(6階経由)(六本木ヒルズ)
Tel:03-4333-8783

トリプルアールラウンジ

神戸牛などの国産の熟成黒毛和牛や100種類を超すワイン、シャンパーニュを揃えたお店です。
ワインとステーキの価格破壊と唄っているいるだけありコスパも高いです!
そして、お酒だけでなく料理にも一品一品こだわりを持って提供しているので
ディナーに立ち寄っても満足度は高いです。
落ち込んだ時こそ、お肉を食べて元気を出しましょう!

住所:東京都港区六本木5-9-22 シュアービル福鮨 1F
Tel:03-6804-1938

BAR AGAVE

店内は革命時代の古きよきメキシコをコンセプトにしており、
まるで異空間にいるような感覚になります。まさに現実逃避にもってこいの場所です!
そして400種におよぶテキーラ、豊富なシガーコレクション。
ゆったりとした時間の中で自分に酔うことが出来るお店です。

住所:東京都港区六本木7-15-10クローバービルB1F
Tel:03-3497-0229

今回は六本木の中でも個性のあるBARをご紹介しましたがいかがでしたか?
この他にも六本木には、まだまだ楽しめるBARがたくさんあります!
明るい雰囲気のBARや静かなBAR、マジックなどで楽しませてくれるBARなど、どのような店が合うかはあなたのフィーリング次第ですね。
ぜひ男一人でも行ける、あなた行きつけのBARを見つけられると良いですね♪

Cover画像: www.ashinari.com

グルメ・料理 #六本木 #BAR #バー #ひとり #一人 #飲み #疲れ #落ち込む #癒し

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!
関連記事

【男性でもわかる!】性行為経験ゼロ…「アラサー処女」の女性を見分ける6つの傾向

松本 ミゾレ

キャバ嬢、ホステス、ガールズバー…夜の仕事をしている女性と付き合うときの注意点3つ

藤本 由佳

30代を迎えた男性におすすめ!「“量より質を楽しみたい”」大人のウイスキー銘柄・厳選4つ

山村 梨花

実はメリットもたくさん!合コンで幹事を任されたあなたがやるべき役割7つ

木下京子

【初めてのBAR】女性を華麗にエスコートする男の嗜み方

峯田ルミ子

紳士が集うバー。大人の秘密基地「サロン・ド・シマジ」とは?

丸山 尚弓(まるやま なおみ)

都内の勝負デートに、女子たちが泣いて喜ぶ厳選4店

Maki Karakida