男の”こわだり”と”遊び心”が好き!ヴィンテージのおしゃれアイテムたち

新品にはない風合いがカッコいいヴィンテージ。一般の古着とはその存在感が光っていますよね♪人と違ったこだわりを持つおしゃれアイテムの1つです。今回はそんなヴィンテージが好きな男性におススメのアイテムをご紹介いたします。

vintage works(ヴィンテージワークス)のベルト

ヴィンテージで最初に買いたくなるのはやっぱりデニムですよね。お気に入りの一点モノを足を棒にして探すヴィンテージ好きな男子におススメしたいのはそのデニムにピッタリのベルトです♪

vintage works(ヴィンテージワークス)のベルトにはオリジナリティの高いベルトがたくさんあります。長く使うことで味も出てくることは間違いなし!です。

ぜひ、お気に入りを探してみて下さいね♪

FRANK LEDER(フランクリーダー)のバックパックリュック

FRANK LEDER(フランクリーダー)はドイツのベルリンのブランドで素材にヴィンテージのものを使用することも多く、デザインも個性的なんです♪

このバックパックリュックの特徴はヴィンテージのライトが付属でついており、遊び心とおしゃれ度の高いアイテムという点です。

また、使い込むうちにアメ色に変わるベルト部分も魅力ですね♪

OLD JOE(オールド・ジョー)のジャケット

OLD JOE(オールド・ジョー)は1800~1900年代のヴィンテージスタイルを現代的にマッチさせた男らしいアイテムがたくさん揃います。

シャツからパンツ、アクセサリーに至るまでヴィンテージ好きが満足するアイテムがいっぱい!
ジャケットもその中の1つです。

ご興味のある方はぜひ、ショップをのぞいてみて下さいね。

オニツカタイガーのスニーカー

アシックスの元の名前が「オニツカタイガー」です。

アシックスに名前が変わる時になくなってしまったブランド名が25年ぶりに復活したのは2002年のことです。

スリムな見た目とレトロな色使いで日本だけではなく海外でも人気のスニーカー。新しいのにおしゃれで懐かしい、そんなオニツカタイガーはヴィンテージアイテムとしても注目の一品です♪

いかがでしょうか?
ヴィンテージのアイテムは”こだわり”と”遊び心”がステキですネ♪また、一点一点に個性があるからこそ出会えた時の喜びもひとしおですよね。

ぜひ、お気に入りのヴィンテージに合わせられるアイテムを探してみて下さいネ★

ファッション #ヴィンテージ #ファッション #アイテム #おしゃれ #ベルト #リュック #ジャケット #スニーカー #ブランド

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!