夫婦デートには迷わずイタリアン!注目スポット街【池袋】

最近、新しいおしゃれスポットが増えて女性に人気上昇中の池袋。今回は夫婦で行きたい隠れ家イタリアンをご紹介したいと思います。いつもとは違う雰囲気で夫婦のキズナを深める参考にしてくださいね。

日常とは少しだけ違うイタリアンの魅力

結婚して時間がたつと一緒にいることが当たり前になってしまう夫婦。同じ空間にいて落ち着くのは相性がいい証拠ですよね。

でもあなたが落ち着いてると感じる今の状況を妻は「なんだかマンネリ」と思っているかも知れませんよ。ちょっとオシャレなイタリアンはそんな日常を「少しだけ」違う空気に変えるのにピッタリです。

面倒くさがらずにぜひ行ってみてくださいね。

女性は野菜が重要★バーニャカウダで魅せる!

がっつり食べたい男性とは違って野菜もきちんと取りたい女性。

素材の味が活きていて野菜をおいしく食べられるバーニャカウダは人気のメニューです。サラダよりもおしゃれで特別感があるのも◎。

西口からすぐのところにある「にんたま屋台」は新鮮野菜がおいしくて人気です。周りから少し隔離されたカップルシート(個室はありません)もあってまるで結婚前に戻ったよう♡


店名:にんたま屋台
住所:東京都豊島区西池袋1-35-1 カドビル地下1F
電話:03-5956-5172

個室で「二人だけ」を演出

二人だけの空間を演出するのに効果的な個室。

夫婦になってもその特別感は変わりません。むしろ結婚して日常を一緒に過ごすからこそいつもとは違う空間に女性はドキドキするものです。

西口にある「オリーブ レッドローズラウンジ」では個室でワインやチーズフォンデュが楽しめます。ラグジュアリーな雰囲気が奥様のトキメキをアップさせます♪


店名:オリーブ レッドローズラウンジ
住所:東京都豊島区西池袋1-15-8 三仲ビルB1・B2
電話:03-3986-5411

サプライズで特別感を演出

誕生日や結婚記念日など特別な日にはサプライズ演出してくれる
レストランでお祝いすると女性はとっても喜びます。

自分のためにお店を用意するだけでなく、時間をかけて演出を考えてくれたあなたに感謝し、愛が深まること間違いなし!

東口からすぐの「トラットリア コン アマーレ」には個室もあります。ケーキにメッセージを入れたりお花を届けるサービスがあって記念日におすすめです☆


店名:トラットリア コン アマーレ
住所:東京都豊島区南池袋1-20-11 植原ビル 2階
電話:03-5944-9322

いかがでしたか? 長く一緒にいる夫婦だからこそトキメキのメンテナンスは欠かせません。いつもとは少し違った空間でゆっくり食事を楽しんで
お互いの大切さを再確認してみてくださいね。

Cover画像: www.photo-ac.com

グルメ・料理 #夫婦 #池袋 #隠れ家

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*