大人の男性なら隠れ家なバーを一軒は。どんなBARがある?

おしゃれなバーや隠れ家的な雰囲気のお店を知っている男性は、女性からも一目置かれる存在に!
そこで、ワンランク上の男性を目指す皆さんに紹介する大人の隠れ家BARについてまとめてみました。

大人の空間シガーバー

image1

愛煙家達が集う大人の社交場でもあるシガーバーは、男性なら一度は訪れてみたい大人の隠れ家の一つ。葉巻やパイプなどの種類や、楽しみ方をさらりと言えちゃう男性は素敵に見えるもの。

かっこいい灰の落とし方や火のつけ方などもスキルとして得られるかもしれませんね。葉巻の煙に浸る自分。想像しただけでも行ってみたくなったのではないでしょうか。

音楽×お酒!ジャズバー

image2

ジャズ好きの方でなくとも、一度行ったら虜になってしまうのが本格的な音楽を楽しめるジャズバーです。

適度に落としたダークな照明に、しっとりと聞かせてくれる生演奏など、お酒とベストマッチする空間は、心と体を解きほぐしてくれます。

選曲や、照明の好みなどもあるので、ぜひお気に入りの一軒を見つけてみてはいかがでしょうか。

プチ贅沢がたまらない、ホテルバー

image3

ホテルに併設されているホテルバーは、ホテルのグレードが高ければ高いほど、贅沢な空間を楽しめる場所といえます。

最上階から眺める都心の夜景と最高級のお酒を楽しむ至福のひととき。誰にも邪魔されない贅沢な空間を楽しむことができます。

大切な人をエスコートするにも最適なスポット!ぜひワンランク上の夜を演出してくれる場所を見つけてみてはいかがでしょうか。

趣味のスキルも同時に磨く、ビリヤードバー

image4

ダーツやビリヤードなど、さりげなく振る舞い、なおかつスキルが高いと男性の色気を感じるもの。大人の遊びの楽しみ方を知っている人として女性の視線も熱いものに。

そこで、お酒も楽しみつつ趣味のスキルも磨けるダーツバーやビリヤードバーがおすすめです。通っている常連さんのスキルを盗みつつ、こっそり練習していざという時にその腕を披露しても素敵ですよ。

いかがでしたか。しっぽり飲める空間から楽しみながら男性の色気を感じさせるものまで幅広くご紹介してみました。BARといってもそのお店独自の特色があるので、色々足を運んで自分にあった空間を選んでみてはいかがでしょうか。

グルメ・料理 #隠れ家 #大人 #バー #おしゃれ #BAR #ワンランク上

この記事のライター
結城 友美
結城 友美
ご縁を大切に!をモットーに今年は新しい事に積極的にチャレンジしている働くママです。
関連記事

もう学生じゃないんだよ! 20代後半の女性が男性に期待する大人のエスコートって?

吉井ルナ

安っぽい? いえ、実はかなりおすすめ! 大人デートに「ファミレス」が最高に優秀な件

松本 ミゾレ

スクールコートみたい?……いやいや、実はダッフルコートって大人の男性によく似合うんです!

椎名 香澄

【いくつ当てはまる?】遊び上手な男性に共通する特徴と、遊び方が上手な大人になるための心得4つ

彩香

冬のきれいめは“重ね着”がポイント! 大人の男性が身につけたい、きれいめファッションの作り方

椎名 香澄

【女子に聞いた!】「色気」を感じる男性ってどんな人? 大人の魅力「色気」を出す方法とは…

彩香

【ダウンベストのインナーには何を着る?】大人メンズの着こなしコーデの作り方

椎名 香澄