ゲームや動画、情報収集に!2015年おすすめタブレットはこれ!

仕事にもゲームにも使えて動画もキレイに観ることができちゃうタブレット。男性なら一台は持ちたいですよね☆まだまだ普及はこれからのアイテムなので会社でもカノジョにもちょい目立ちできちゃいますよ。今回は、最新のおすすめタブレットをご紹介します。

「VAIO Z Canvas」は仕事に快適な最新おススメタブレット

「VAIO Z Canvas」は2015年5月29日から発売している最新のおススメタブレットPCです。
クリエイターの仕事をしている人の使いやすさを考慮して、開発には現役のクリエイターの意見を参考にして開発したと言うタブレットです。
その為に、液晶やグラフィックスの性能が通常のタブレットに比べて格段に良いとのことです。クリエイターでなくても、実際の仕事ではグラフィックスの性能は、高い方がやり易いしスムーズに動くタブレットの方が、打ち合わせにも活用が出来ます。

「MediaPad T1 7.0」はAndroidタブレットで動画を見る

「MediaPad T1 7.0」はVモールで発売された限定の最新タブレットです。発売は2015年6月、値段はなんと1万円のタブレットです。しかも、とても薄いタイプなので、いつでもどこでも簡単に持って歩けます。
現在の技術で、ここまでタブレットで快適に動画が美しく見れるのは、とても嬉しいですね。デートプランとして自宅で彼女と最新のタブレットから動画を観るのもおススメです。

「SW3-013-N12D/WF」は安心してゲームがデキるタブレット

「SW3-013-N12D/WF」は、日本エイサーが2015年6月に発売したおススメの最新タブレットです。
ディスプレイとキーボードがドッキング出来るので、ゲームをするのも楽しくなりそうな最新タブレットです。
また、セキュリティ強化に対応したタブレットで、キーボードロック機能が搭載されています。これで、他の人のキーボードで自分のタブレットを操作されないので、安心してゲームが出来ます。

「Surface 3」は総合的に使える最新タブレット

「Surface 3」は日本マイクロソフトから、2015年6月から販売された最新おススメタブレットです。
Windows 8.1 Updateが入っているので、会社にも遊びにも総合的に使いやすい最新タブレットです。また、無線LANが充実しているので、仕事に使うのに適しています。カメラ機能も充実していて、ちょっとデートした時に、写真を撮影すると楽しい思い出になります。
また、ソフトバンクとのタイアップもあり、4G LTE/Wi-Fiが使えるタブレットなので、回線も安定するタブレットです。


いかがでしたか?タブレットがあれば、会社でもデートでもプライベートでも、とても便利ですよ! やっぱり動画を観るにも、ゲームをするにも、会社でササッと調べるにも、最新のタブレットがおススメですね!

Cover画像: www.itmedia.co.jp

ライフスタイル #タブレット #最新 #オススメ #2015 #ゲーム #動画 #情報収集

この記事のライター
中村さゆり
中村さゆり
旅行や新作グルメに興味があります。最近は、ファッション雑誌を定期購買するのが趣味です。