【新宿】少人数から大勢にも対応!個室完備で接待や会食に使えるお店

真面目な話も、くだけた話題であっても周りを気にせず男同士で話したい…。また、仕事の会食や接待などにも使える静かなお店がほしい…。
そんなときに使える新宿にある「個室」のある居酒屋さん、ご紹介します!

少人数でも大勢でも大丈夫な個室ならここ!「月色の夜 新宿東口店」

2人から最大50人まで入れる個室があるこちらのお店「月色の夜」。

3時間飲み放題で2,480円なんていうコースもあるのでリーズナブルに過ごすこともできそうですよ。また、少人数で落ち着いて使いたいときも、大所帯のグループのときも安心して入れるところも魅力です。

会食等の接待には不向きですが、社内の懇親会・歓送迎会などには便利に使えそうです。

【店名】月色の夜 新宿東口店
【住所】東京都新宿区歌舞伎町1‐24‐2西武ビル 4F
【TEL】050-5796-7977

新鮮な魚や馬刺しも楽しめる!「完全個室ダイニング 桃の木」

女子会や接待、歓迎会、同窓会などにも使われているという「完全個室ダイニング 桃の木」。こちらも完全個室で少数の2人から60-70人の大規模まで対応してもらえます。

料理メニューには、当日仕入れた新鮮なお刺身から馬刺しなどが人気のようです。「食」もしっかり楽しみたい方にはおすすめのお店です。

こちらも会食などの接待よりも、会社の飲み会・友達の誕生会などに便利に使えそうです。

【店名】完全個室ダイニング 桃の木
【住所】東京都新宿区歌舞伎町1-17-11 プレーンシティビル3F
【TEL】050-5789-5987

本格的な和食も楽しめる!大人感漂う「するり」

「新宿」というとにぎやかな繁華街というイメージが強いですが、そんな中にも大人が落ち着ける場所があります。

こちら「するり」は、うどんからお刺身、しゃぶしゃぶなどの和食からスンドゥブうどんやサーモンのタルタルシーザーサラダなど幅広く味わうことが出来ます。中でも釜炊き鯛飯は絶品と評判です。

個室も完備されており、本格的な和食をいただきながらの接待・会食にも使えるお店です。都会の喧騒から離れたい!そんな時におすすめのお店です。

【店名】うどんダイニング するり
【住所】東京都新宿区歌舞伎町1-2-9ベストウエスタン新宿ホテル2F
【TEL】03-6278-9143

高級料亭の味を気軽に楽しめるお店!「和食個室居酒屋 蝉時雨 新宿店」

男同士の語りも、まずは美味しい料理がなくちゃ始まらない!というまずは、食だ!という方におすすめなのがこちらの「蝉時雨」です。

某料理番組のコンテストで準優勝したというシェフが監修しているということで料理への期待が特に高まります。デザイナーさんが全て監修している個室も落ち着ける要素かもしれません。大人な雰囲気の中で語り合いたい…。そんな時に行きたくなるお店かもしれません。

【店名】和食個室居酒屋 蝉時雨 新宿店
【住所】東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービルB1-A
【TEL】03-5909-5141

リーズナブルなメニューや、大人数までカバーできる個室など探せば意外とあるんです!プライベートにも仕事の打合せにもシチュエーションに合せて上手に利用したいですね!

Cover画像: guru3me.com

グルメ・料理 #新宿 #個室 #居酒屋 #お店 #会食 #接待 #会社 #歓迎会 #懇親会

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*