EXILE「HIRO」の驚愕ストイック生活!

EXILEのHIROの驚愕の身体を作り上げるストイックな生活。45を過ぎた男の体はまだ進化し続ける。
まさに、メンバーに男の背中を見せてEXILEというチームを引っ張っています。
その美しい身体を作るためのトレーニングが凄いです。HIROのストイックな生活を紹介します。

まさに背中が凄い!男HIROの美しい背中

45歳を過ぎてまだ進化し続けるすばらしい男の肉体は、専属トレーナーをつけながらのストイックな肉体作りにあります。

最高のパフォーマンスを披露するために、食事から筋トレまでさまざまなことにこだわって体を作っていきます。

ツアー前には体脂肪5%までに絞り込むようです。プロのアスリートもびっくりするようなこだわりが、HIROのダンスパフォーマンスを最高のものにするためのベースになっています。その強いこだわりこそプロ意識を感じます。

好きなものを好きなだけ食べるをやめる

若い年代のうちは、好きなものを好きなだけ食べていても、運動や筋トレをすれば体が維持できましたが、年齢を経てくると、好きなものを好きなだけ食べていては、体の切れが無くなってくることを感じたそうです。

最近では好きなものを好きなだけ食べる生活はやめて、徹底した食事管理の中で体調を維持するようにしているそうです。

人間ドックも定期的にうけて、体全体のコンディションの把握も努力しているようです。

徹底した自己メンテナンス

ハードなトレーニングをした後は必ずしっかりメンテナンスしているそうです。針やマッサージなど体をリセットする方法も取り入れることで、疲労を貯め込まない動ける筋肉づくりをしています。

食事も玄米食と高タンパク低脂肪の鶏肉料理や野菜が中心のメニューです。しっかり体に水分を入れることで、新陳代謝を活発にする事も心掛けています。

ストイックに自己管理することで、最高のパフォーマンスを作る努力を欠かしません。

EXILEのセンターを踊るダンサーだからこそ

EXILEのセンターで踊るダンサーだからこそ、年齢をいい訳にキレのないパフォーマンスはできないからこそ、徹底した自己管理をすることで、最高のパフォーマンスを見せる踊りをすることこそが、若い自分に続くダンサーたちの手本になるように男の背中を見せ続けるのがリーダーであるHIROの生きざまです。

多くのメンバーはHIROのその生きざまに共感し、目標としメンバー全てがそのストイックなパフォーマンスに対する姿勢を学び取り入れています。

EXILEのリーダーHIROはその男の鍛え抜かれた背中を見せることで、チームの結束力を高め、チームのパフォーマンスのポテンシャルを上げ、多くのファンを魅了し続けています。
生きざまを貫く姿勢がとてもかっこいいです。何かのために努力する姿勢は必ず実を結ぶ結果になります。

健康・メンズ美容 #HIRO #ストイック #EXILE #生活

この記事のライター
太田 瑠花
太田 瑠花
映画や音楽が好きです。野球やサッカーも好きです。最近ストレッチとヨガがブームです。