女子ウケ抜群!おちゃめな男になれるJACK SPADE

JACK SPADEといえば、女子ウケするアイテムとして、第一印象がいいブランドとして有名ですね。その中から数点、ピックアップしてみました。

社長も愛用するというお茶目な財布 「JACK SPADE☆カモフラージュ柄長財布」

迷彩柄のお財布は取り出したときに、思わず注目してしまいそうですね。
社長さんに人気というのは、同僚との食事の際にお財布を出したりして、さりげなく見せられる機会が多いからでしょう。

こちらのアイテムはJACK SPADEの中でもなかなか手に入らない入手困難な商品だそうです。
値段も高くはないので、見かけたら入手してみてはいかがでしょうか。

プリント柄の財布 「JACK SPADE Cape Cod レザー財布」

こちらの財布は風景画をプリントした商品になっています。一見すると財布だとわかりづらいところにインパクトを与えるものがありそうです。

女子ウケするポイントは、ありふれたもののなかで”普通はこんな感じ”という常識を覆すことかもしれません。この他にもプリント柄の財布は女子ウケする一つのポイントになっているようです。

アラサー男性におすすめ 「JACK SPADE トートバッグ」

流行のシティーボーイに似合う商品として紹介されています。
JACK SPADEにはスタイリッシュなデザインが多く、使いやすい商品がたくさんあるのが特徴で、第一印象で攻めるならコレというブランドにも取り上げられています。

また、トレンド性も高く評価されていて、アラサーなどの比較的若い世代の男性に向いているようです。

JACK SPADE 「 iPhone 6 Case Billiard」

人気の iPhone 6のケースとしてJACK SPADEから登場しました。
第一印象で、女子ウケするアイテムが多いブランドですが、メンズファッションにおいては、小物やバッグなどにそういった商品が多くあります。

この柄の他にも迷彩、星座など、個性的な柄が取り扱われています。
気に入ったものがあれば、購入してみることをおすすめしたいブランドです。

洋服などの取り扱いもあるブランドですが、女子ウケするアイテムのメインは小物やバッグなどが中心のようです。
第一印象を良くしたい人は是非チェックしてみてください。

Cover画像: static.buyma.com

ファッション #JACKSPADE #アイテム #ファッション #メンズ #女子ウケ

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。