女性だけの「美容」は時代遅れ?男性の肌ケアにおすすめ化粧品ブランド

肌ケアは女性だけというのは時代遅れ。今や男性も美容をケアする時代です。そこで、美容を始めようとする男性におすすめする化粧品ブランドを4つご紹介しましょう。

SHISEIDO MEN

まずは化粧品ブランドとして女性からも多くの支持を集める資生堂がプロデュースする男性のためのスキンケアグッズ。

その名も「SHISEIDO MEN」化粧品メーカが男性の肌質を研究して作ったオリジナルブランドなので、初心者の方も安心して試せるのではないでしょうか。男性を意識したブラックのフォルムもインテリアとして輝きを放ちます。

CLINIQUE FOR MEN

高級百貨店ではおなじみの高級コスメブランドの一つCLINIQUE!皮膚の専門家チームで研究開発された男性化粧品は、本社があるニューヨークでも愛用されているブランドです。

スキンケアはもちろん、ヘアケアやボディケアまでトータルでコーディネイトできるのも魅力の一つ。女性からも支持が厚いCLINIQUEを愛用している男性は注目されること間違いありません!

CLARINS MEN

2003年に日本に初上陸を果たして以降、年々そのクオリティの高さに注目が高まっているCLARINS MEN。

ヨーロッパを中心として全世界に男性の愛用者がいるという事を聞くと、圧倒的な品質の良さを知ることができるのではないでしょうか。男性の肌質にこだわった男性専用化粧品としておすすめのブランドです。ブルーをイメージしたボトルがなんとも涼しげでおしゃれです!

PROUDMEN

上質な香りの高さに定評があるPROUDMENは、汗をかきやすい男性の皮脂に着目して作られているのが特徴の一つ。

シックなブルーにスタイリッシュなボトルなど、細部に渡って男性の視点を考慮した作りは持っているだけでワンランク上の男性を目指せるのではないでしょうか。多くの人と関わる機会があるビジネスマンにおすすめの男性化粧品ブランドです。

これから美容を始めようという方のために、有名な男性化粧品ブランドをご紹介しました。肌質や香りなども男性向けに開発されているので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

健康・メンズ美容 #男性 #化粧品 #ブランド #美容 #スキンケア #グッズ #肌 #ケア

この記事のライター
結城 友美
結城 友美
ご縁を大切に!をモットーに今年は新しい事に積極的にチャレンジしている働くママです。