休日の家デート、彼女と二人で観たいラブストーリーの映画DVD

彼女と二人の愛を深めるためにお互いがより相手を思う気持ちを強めることができる、そんなすてきなラブストーリーの映画を選びました。
家で二人っきりゆっくりくつろぎながらDVDを観てお互いの愛を深めて下さい。映画の力でよりお互いがより素直な気持ちになれます。

世界の中心で、愛をさけぶ

片山恭一の大ベストセラー純愛小説を日本の名監督行定勲がメガホンをとった、純粋な恋愛映画です。そピュアな心が多くの人の胸を打ち感動を呼び起こします。

純粋な時代のすてきな思いを持ち続けている男女の切ないラブストーリーです。映画ではオリジナルの設定を組み込むことでよりリアルに今を生きる男女の思いが美しく強く描かれています。

忘れていた気持ちを思い出せるそんなすてきな映画です。

いま、会いにゆきます

死んだ妻が一年後に家族のもとに戻ってきて再び生活するというファンタジーな作品ですが、家族愛を純粋に感じることができる大人のラブストーリーです。

静かな映画の中に日常とはこのように静かな中にこそ大切なものがあることを気がつかせてくれます。誰かのために生きることその切ない思いを透明感ある映像と共に楽しむことができます。

ハンカチなしでは観られない彼女との距離もグッと近くなるそんな作品です。

余命1ヶ月の花嫁

実在した人物の実話を映像化した作品です。余命宣告を受けた女性とそのパートナーとの心温まる絆を描いた作品です。

余命宣告を受けながらもカップルは結婚することを選択し、多くの人に愛されながら皆で病と闘っていく姿には感動させられます。

明日が来ることが幸せであること、今ここにいることが幸せであることをもう一度思い出させてくれる作品です。

P.S アイラブユー

P.S アイラブユーは脳腫瘍で夫を亡くした女性のもとに、亡き夫から消印のない手紙が届きます。夫は自分が亡き後の妻のことを考え手紙やプレゼントを届けるように託してありました。

その夫からの行為で妻は徐々に自分を取り戻し、夫とのことを見つめなおす時間を作っていくことができます。夫からの愛の手紙の数々で妻が生きることをもう一度思い出して行くところが見所です。

人を深く愛するということを考えさせるすばらしい映画です。

彼女との愛を深めるために観ていただきたい作品をピックアップしました。
きっとすてきな時間をこの映画たちと作ることができます。
二人の気持ちを素直に見つめなおす良いきっかけになれば、きっと彼女との愛もより深いものになるはずです。
お互いの素直な気持ちを映画を通して確認して下さい。

Cover画像: weheartit.com

ライフスタイル #ラブストーリー #映画 #DVD #カップル #二人 #彼女 #愛 #休日 #家デート #世界の中心で、愛をさけぶ #いま、会いにゆきます #余命1ヶ月の花嫁 #P.Sアイラブユー

この記事のライター
太田 瑠花
太田 瑠花
映画や音楽が好きです。野球やサッカーも好きです。最近ストレッチとヨガがブームです。
関連記事

意外と男性がやらかしがち……映画デートで失敗に繋がりやすい、作品・ジャンルの選び方4つ

松本 ミゾレ

年末年始の長期休暇に観たい「人生を見つめ直す」映画DVD10選

元松エミリ

【デートプラン】「横浜・みなとみらい」のランチデートならこれ!

藤本 由佳

女性が惚れた!恋愛映画のカッコいい名セリフ集

猫女

夏の夜に彼女と観たい!カップルにオススメ怖い映画DVD10選

太田 瑠花

家デート、彼女と何しよう?カップルで女の子と過ごすときのおすすめプラン

アリス

休日や夜のひとときに男1人「泣ける」映画DVD4つ

潤子