肌質にあわせて使って!男のモテ肌にオススメの洗顔マシーン4つ

お肌の手入れは女性だけではなく今ドキの男性にとっても必要不可欠。女性から見てもはだのキレイな男性は清潔感があってポイントが高いのも事実です。

そこで今回は、モテ肌を目指す男性におすすめの「洗顔マシーン」をご紹介したいと思います。

男の洗顔マシーン①|PHILIPS フィリップス MS5075/17 (メンズビザピュア)

男性の顔の脂は男性ホルモンのよるものですが、やはりテカったりしがちですよね。
メンズビザピュアは普通の手で行うときの洗顔に比べて約10倍の”洗浄力”を発揮するとことが魅力です。

手洗顔では味わえないスッキリとした爽快感はたまらない心地よさです。また、肌が柔らかくなりシェービングの時もそり心地が滑らかになります。

脂もですが、毎日の髭剃りで肌が荒れやすい男性にとっては嬉しいですよね。専用のブラシは普通肌用と敏感肌用があるので肌質に合わせて安心して使えます。

男の洗顔マシーン②|PHILIPS フィリップス VisaPure Advanced(ビザピュア アドバンス)

フィリップス (ビザピュア アドバンス)は昨年の9月に発売された新しい洗顔マシンです。こちらは洗顔だけではなく、シャープな小顔効果も狙えるタッピング機能がついた洗顔マシンです。洗うだけではなく、輪郭も整えることができるところがポイントです。

マッサージ機能は1回3分の設定になっているのでやり過ぎることもなく、簡単で安心して使えます。

洗浄とマッサージのw効果で血行が良くなり、肌の艶も良くなると評判なんですよ。

男の洗顔マシーン③|パナソニック 美顔器 濃密泡エステ EH-SC50-P

美肌の決め手は泡。キメの細かい肌にはクリームのような泡洗顔がいいのはわかっていてもなかなか自分では泡たてるのは難しいものですよね。

このパナソニックの濃密泡エステはクリームタイプやジェルタイプの泡立てられる洗顔料なら5秒でフワフワのホイップ泡を作ることができます。

弾力のある柔らかい泡で優しく洗えば肌に負担もかからず、心地よさも抜群です。またなんといっても5秒という短い時間で泡が作れるなんて忙しい生活にもとっても助かりますよね。めんどくさがりな男性でも続けられるのが魅力です。

男の洗顔マシーン④|アテックス ATEXAX-KX509nv ルルド フェイシングブラシ

充電する洗顔マシンが多い中、このアテックス ルルド フェイシングブラシは乾電池で使える手軽さが人気の商品です。

また、持ちやすくコンパクトなのにしっかりと洗顔できるので、つるんとしたモテ肌はもちろん、多くの男性が1番気になるニオイの元の脂をバッチリ落としてくれます。

価格もお財布に優しい3,000円台と、とてもリーズナブルなところが魅力ですよね。
使ったことがないけれど、洗顔マシンを試してみたい、そんな方にもおススメです!

いかがでしょうか?
爽やかさは男性にとっても大事なモテポイント。脂っぽかったり荒れている肌はやっぱりマイナスですよね。毎日のことだから賢く優れた洗顔マシンを使ってぜひモテ肌をゲットして下さいね☆

健康・メンズ美容 #洗顔マシーン #肌 #肌質 #モテ #清潔感 #美容 #脂 #小顔 #ホイップ泡 #テカリ #男性

この記事のライター
黒田 亜希子
黒田 亜希子
都内在住★ 趣味でDJなどを少々♪ ものを書くのが好きなので、役に立つ情報を楽しくお届けしていきます!
関連記事

「なぜか最近、肌荒れがひどいな…」春の季節によく男性が引き起こす肌トラブルの原因5つ

安井カナ

【ひげ剃り、間違ってない?】肌トラブルをなくす、正しいシェービングのやり方

西川 優里

毎日の肌洗顔、きちんと出来てる? 男性が心得ておくべき、正しい「スキンケア方法」4つ

キムラ ユミ

放っておくと危険! 肌トラブルを引き起こす「乾燥肌」のデメリット4つ

黒田 亜希子

【男が“肌荒れ”する原因】毎日の「生活習慣」と「スキンケア対策」で見直すべきこと4つ

日向ちか

「アブラ顔」の男なんかモテない! ギラつく「テカリ肌」の原因と対処法

仁科ルイ

シンプル無地のTシャツを人一倍オシャレに着こなすポイント7つ

河田みらい