サプライズな贅沢!自宅でプロの味を楽しむ「出張シェフ」

自宅で一流レストランの味を楽しめるというサプライズ感、特別感は他で味わうことはできないかもしれません。今年の彼女の誕生日や記念日などには少し贅沢に「出張シェフ」というサプライズなプレゼントはいかがですか?

移動するレストラン

普段はおめかしして外出しなくてはならないレストラン。

格式ばった場所や装いが苦手なあなたでも一流の料理を周囲の目を気にすることなく味わえるのです。それも、移動レストランではお店のメニューを自宅で食べられるというだけですが、出張シェフはメニューを自分に合わせて作ってくれます。特別な記念日を思い出の料理で演出なんてことも可能です。

一流のシェフが自宅の台所で調理してくれる

プロが普段自分が使っている台所に立ち、普段使っている調理器具を使って一流の料理を作ってくれます。

一流シェフが調理するところを見学できるのです。普段のレストランでは見ることができない調理風景を見せてもらいながらレシピを教えてもらったり、料理のコツなどを教えてもらうこともできます。料理好きな彼女ならシェフの調理を興味津々で見つめること間違いなしです。

好物だけを食べられる

彼女等へのサプライズに出張シェフを考えているのなら彼女の好物をリサーチしておくことをお勧めします。

出張シェフを呼ぶ前に打ち合わせをすることがよくあるからです。レストランの料理が好きなものばかりという事はありえませんが、出張シェフはあなたたちのためにメニューを考えてくれるのですべての料理を彼女の好物にするというサプライズも可能になります。

臨機応変に対応してくれる

出張シェフがあなたたちのためだけに料理してくれるので人数や予算、着席スタイルなのか立食形式にするのかなどあなたの希望通りの料理をあなたの希望通りに演出してくれます。

もし、彼女の誕生日だとしたら世界で一つだけのバースデーケーキを頼むことも可能です。また、その場でどうしても食べたくなったものがあったとしたら、材料さえあれば作ってくれるなんて言うこともあるかもしれません。

出張シェフは自分の食べる料理を目の前で作ってくれるというサプライズ感がたまらないサービスだと思います。自宅で一流レストランの味が楽しめるのは一部のセレブな人たちの楽しみかと思っていましたが思ったよりもリーズナブルな値段で楽しめます。

Cover画像: maruchiba.jp

恋愛・デート #デート #出張シェフ #サプライズ #プレゼント #記念日 #レストラン

この記事のライター
浅田ちひろ
浅田ちひろ
3年一般企業で務めたあと、フリーライターに転身しました! トレンドを中心にいろんな情報を発信していくので、よろしくお願いします♡ 出身:千葉 好きなもの:ネコ 苦手なもの:コーヒー