女子会で聞いてきちゃいました! エッチの最中に彼女たちが考えていることって…?

エッチの最中、相手の彼女はどんなことを考えているのだろう……、聞きたくても聞けない女子のアタマの中を、少しだけ覗いてみたいと思いませんか?
今回は男子禁制の女子会に参加し、それぞれ女子達は一体何を考えながらエッチしているのかをコッソリ聞いてきちゃいました♡

1人目「AVで見たシチュエーション」

image1

「彼との行為に飽きつつあるので、AVで見た好みのシチュエーションを頭で置き換えて想像しています。マンネリを防ぐためにも平和な解決法だと思います」(24歳/保育士)

同じ相手となんども性行為の関係を持つと、その分マンネリが生まれがち。特に同じようなシチュエーションでしかエッチをしていないと、男性だけでなく女子も飽きてしまいます。
とはいえ、正式に付き合っているカップルなら浮気は厳禁。他の人と関係を持ってマンネリを防止させるわけにもいきませんので、女子は「想像」で浮気してみるんだそうですよ。

ましてや今どきは女子も普通にAVを見ている時代。自分好みのシチュエーションを密かにいだく人だってきっと少なくないはず。そんなシーンを頭の中で想像しながら彼とのエッチに臨むと、いつもより興奮するしマンネリにもならないし、一石二鳥なんだとか。

2人目「早くイかないかなぁ?」

image2

「相当相性がよくないと、早く終わってくれないかなぁ、と思ってしまう。相手が早くイくように工夫してみたりとか……」(30歳/保険)

エッチの最中に演技をする女子が多いのは事実のよう。特に相手との相性がよくない場合は、彼を傷つけないようにダマしダマし行為に応じることも人によっては良くあることなんだそうです。
そんな時は、アタマの中で「早く終わらないかなぁ?」なんて思うことも。気持ち良くなければそれも致しかたないことなのかもしれません。
もし自分の彼女がそう感じていたら……などと考えると恐ろしく、エッチの行為に及ぶのさえつい尻込みしてしまいそうですが、現実は現実として受け止め、独りよがりのエッチになっていないか、少しは彼女のことも考えて、相手を満足させられるエッチを心掛けたいものですね。

3人目「やばい、ムダ毛処理したっけ?」

image3

「ムダ毛の処理が甘かった時は、そればかりが気になってしまい行為に集中できません」(28歳/アパレル)

エッチの最中、自分のムダ毛が気になる女子はとにかく多いんだそう。男性はそこまで気にしていないとしても、完璧に処理していない時の女子は全くエッチに集中できないのだとか。
特に、過去の恋愛で相手の男性から一度でもムダ毛の指摘を受けたことのある女子なら尚のこと。
たとえ笑い半分のカラかったつもりだったとしても、デリケートな体のことを安易に触れてはいけません。
過去に受けたトラウマが原因で「一応処理してきたけど、ムダ毛大丈夫かな…」と、アタマの中を不安が駆け巡り、余計にムダ毛のことが気になってしまい、エッチに集中できなくなってしまう人もいるのです。

もし彼女のムダ毛に気がついたとしても、指摘してあげないのがお互いのため。気軽に発した言葉が彼女の心を大きく傷つけ、その先もずっと彼女のトラウマとなって悩ませてしまう原因にもなり兼ねませんので、ムダ毛に気づいたときはソッと見て見ぬ振りをしてあげましょう。

4人目「こういうやり方なんだなぁ」

image4

「この人はこういうやり方なんだとか、上手だなとか下手だなとか、テクニックを気にしちゃいます」(22歳/医療事務)

女子はいい意味でも悪い意味でも、相手のテクニックをよく見て観察しているもの。処女の人ならその限りではありませんが、過去に付き合った彼氏と比べて「この人はこういうやり方なんだなぁ」と思うことはよくあるんだそうです。

「元彼より下手だな」と思われていたら……そう考えるだけでも縮こまってしまいそうですが、それは男性が「元カノより胸が小さいな」などと考えることと同じ。
人それぞれ、やり方が異なるのは当たり前のことですよね。そもそもエッチの失態一つで関係性が終わるような仲なら、それまでの付き合いだったということだけの話。
これは男女お互いにですが、細かいやり方やテクニック云々はそこまで気にしすぎないようにしましょう。
――― 相手の思いやり・愛情が伝わる。エッチの最中にそう感じられることが、女子にとっては何より大切なことなんだそうですよ!

エッチの最中、彼女は一体何を考えているのか。
これは多少なりともこれまでの恋愛で女子と性行為経験を交えてきた男性であれば、誰しも一度は気になったことのあるテーマではないでしょうか。
そして世の中の女の子たちがエッチ中にアタマの中で何を考えているのかを知ることで、少しでも今後の性行為活動に役立ててもらえれば嬉しいです♡

恋愛・デート #エッチ #性行為 #考えていること

この記事のライター
森下 あゆみ
森下 あゆみ
雑誌社のアルバイト経験をへて、フリーの活動に転身。 みんなでワイワイ旅行に行くのがスキです♡