【ホテルデート】大人のたしなみ方とは? [誘い方~過ごし方の6ステップ]
もうラブホテルは卒業してラグジュアリーなホテルデートが大人メンズのたしなみ。
エレガントでスマートな“大人のエスコート”で女性をベッドまで導いてあげましょう。
女性が求めるホテルデートの誘い方~過ごし方までの6ステップをご紹介します。
女性への愛し方、あなたはどれだけできていますか?
【ステップ①】女性をホテルデートに誘う方法
すでに恋人関係で、何度もホテルに行っているなら特に問題はないと思います。
大切なのは付き合ってから初めて彼女をホテルに誘うときです。
女性は男性に優しくリードしてほしいもの。
とはいえ、誘い文句は遠まわしすぎてもストレート過ぎてもNGなので難しいところではないでしょうか。
どんな言い方で誘ったとしても、いい大人の男性が女性を誘うのに照れてニヤニヤしたり、ふにゃふにゃした態度はマイナスのイメージしか持たれません。
たとえ顔が真っ赤でも、真剣に誘ってくれる姿にグッとくる女性は多いはずです。
真剣にお付き合いをしている二人なら、「今日は朝まで一緒にいたいな」「君のこと、もっと知りたい」など、多くを語らず、まっすぐな言葉で表現したほうがスマートです。
しかし、しっかりお付き合いをしていても、その気がないわけではないのに、突然の誘いを断ってしまう女性も少なくありません。
断る理由として「心の準備ができていないから…」という言い訳もあると思います。
好きな男性と初めてエッチをするときは、自分の中で最大限に綺麗でいたいというのが女性の本音。
もっと現実的にいえば、無駄毛の処理や下着の準備などに気をつけたいということ。
ましてや翌日が仕事であれば着替えもほしいという人もいるかもしれません。
できれば、デートの前に連絡をする段階で、「この日はお泊りの可能性もあるかもしれない」ということを会話の中で匂わせておくことも大切です。
「次の日は休みなの?」「朝まで一緒にいられる?」など、「もしかして…」と思わせる会話テクニックを駆使しましょう。
【ステップ➁】大人のホテルデートにラブホはNG!
「ホテルデート」というくらいですから、安っぽいそこらへんのラブホテルはまず避けましょう。
大人ならちゃんとしたホテル選びをしてほしいというのが大人女子の本音です。
いつも同じ、安いホテルだと、「ただエッチしたいだけなのかな」と思われても仕方ありません。
一流ホテルとまではいかなくても、最近はビジネスホテルやシティホテルも充実しています。
夜景が見えたり、ラウンジやバー、レストランなどがあると素敵です!
どこかレストランで食事をしてからホテルへ行くプランなら、ビジネスホテルでも十分です。
シティホテルならラウンジやバーが併設していることもあるので、移動もスマート。
食事をしてすぐの場所、レストランから程近いに場所にあるホテルをチョイスして、行き方もシミュレーションしておきましょう。
それほど遠くない距離なら、デートで歩き疲れた体をすぐに解放できるので、女性としても嬉しいかもしれません。
【ステップ③】焦りは絶対NG!ホテルデートの過ごし方
お互いその気になっていて、いい雰囲気になっているのならまだしも、まだちょっと距離感があるなら、無理に焦って行為に及ぶのは本当にNG!
大人女子なら、ホテルの一室に来た以上、その後の展開が分からないわけではないので、ここで変に焦ってしまうのは禁物です。
せっかくラグジュアリーなホテルを選んだのなら、先ずは非日常的な部屋の雰囲気、夜景などの景色を楽しみましょう。
部屋でお酒を飲んだり、DVDなどを持ちこんで映画を観たり、先ずは二人で楽しく過ごします。
「今日は楽しかったね~」と会話を楽しむのもいいですし、間が持たないと思ったら、恋愛映画などを観て二人の気分を盛り上げるのもいいですね。
とにかく、「好きな人とできるだけ長い時間、一緒に居たい」という純粋な気持ちを大切にすることが重要なポイントです。
万が一、ここで女性に「やっぱり帰る」と言われてもセックスだけが目的じゃないと言い訳ができますし、無理に行為に及ばなかったあなたに悪い印象を持つことはありません。
どうしても今日はキメたい!そんな夜は、ちょっぴり強引さを見せて、「今日は特別な日にしたい」「俺のこと嫌い?」など、迫ってみては?
いつもは見せない真剣なその目に、彼女もその気になってくれるかもしれません♡
それでも断られたら素直に引き下がりましょう。
【ステップ➃】ホテルデートのバスタイム
シャワーを浴びるときは男性から先に済ませて「ゆっくり入ってきていいよ」と優しく促してあげるのがスマート。
その間、彼女の上着をハンガーにかけておいたり、テーブルの周りを少し整えておきます。
スマホの充電など、彼女がシャワーから出てきてモタモタ何かするのではなく、現実的でムードのない行為は全てこのタイミングで済ませておきましょう。
彼女がバスルームに向かうとき「何かお風呂上がりに飲みたいものある?」と聞いて用意しておくのも嬉しい気遣いです。
もしも彼女が一緒にお風呂に入ってくれるなら、二人で体を洗いあいっこしてバスタイムを楽しんでください。
このときは女性からバスルームに入ってもらい、彼女が「いいよ」と声をかけてくれるまで待ちましょう。メイクを落としたり、シャンプーをするにも女性のほうが時間がかかるので、同時に入ってしまうと男性が時間を持てあましてしまいます。
一緒にお風呂に入るときに注意してほしいのが、シャワーの使い方。
体を洗うとき、あたり一面に泡を飛ばしたり、シャワーの水を彼女のいる方へ向かってかけてしまわないように気を付けて!
バスタブに浸かるときもバッシャン!と勢いよく入らないようにしてくださいね。
ガサツな印象はマイナスでしかないうえ、気分も盛り下がってしまいます。
【ステップ➄】ホテルデートで女性をベッドまで導く方法
明るすぎる照明を暖色系の間接照明に落とし、会話の邪魔にならない程度に音楽を薄く流しておきましょう。無音の部屋はお互い緊張してしまうので、音楽はスマホを使ったり有線から選んで。
彼女がバスルームから出てきたら、飲み物を渡して少しソファでゆっくりしましょう。
せっかくゆっくりしているのに、気持ちが先走って急に押し倒したり、おねだりをするように甘えたりしないように気を付けて。男性が本心を覗かせる瞬間でもありますが、ここまできて「えっ…」と思われてしまっては台無しです。
少しずつ囁くような会話が途切れた瞬間にキスをしたら、手を取ってベッドへ誘いましょう。
「脱がせていい?」「触っていい?」といちいち許可をとったり、「気持ちいい?」「ここがいいの?」と性感帯の確認をされると気分が萎えてしまうので嫌がる女性もいます。
彼女が気持ち良いと感じるスポットはあなたの手で探してください。
もし何か言いたくなったら「嫌だったらちゃんと言って」くらいにとどめておいて、その分、彼女にたっぷり愛を囁いてくださいね。
【ステップ⑥】ホテルデートで朝の迎え方・過ごし方
また、素敵な夜を思い出したり、彼女の可愛い寝顔についつい元気になってしまっても、朝エッチがあまり好きじゃない女性もいるので、彼女にその気がなさそうならやめてくださいね。
昨日の夜の幸せを噛みしめつつ、彼女の寝顔を起きるまで見つめているというのもいいのですが、先ずは歯磨き!
寝起きは口臭が気になるもの。
トイレに行くようなふりをして、さりげなく口をゆすぐだけでも違います。
ついでに鏡を見て、よだれや目ヤニがついてないかチェックしておきましょう。
彼女を起こしながらチェックアウトの時間を伝えて支度を急かすのもスマートではありません。
寝ている彼女を起こしてあげるときは、できればチェックアウトの2時間前くらいに一度起こしてあげるのがベター。
ゆっくり寝かせてあげるのも優しさかもしれませんが、女性はシャワーやメイクをする時間がほしいので、二度寝するにも一度は起こして「今○時だけど大丈夫?」と確認してあげましょう。
朝食にホテルのラウンジやレストランが利用できるなら、その時間に合わせて行くのもいいですが、すっぴんを他の人に見られたくない!という女性もいると思うので、やはり少し早めに起こしてあげた方が親切。
大人の男の余裕、優しさ、気遣い、頼りがいを見せたいなら、行動には余裕を持つようにしてくださいね♡
【番外編】ホテルデートの意外な楽しみ方
船をイメージした部屋、SM道具が置いてあるラブホテル、コスプレが楽しめるホテル、監獄をイメージした部屋、江戸時代の神殿などをイメージさせるホテルなど多種多様!
初めてのデートでコンセプト系ラブホテルはハードルは高いので、いつものラブホデートに飽きたときなどに、いつもと違う雰囲気で楽しんでみましょう♡
普通にホテルに誘いにくいなら、「こんなホテルがあるんだって!」と話題にして様子を伺ってみるのもいいかもしれません。
嫌な顔をされたらそれまでですが、彼女も「すごいね!」なんて乗り気になったら「今度一緒に行ってみない?」とさらりと誘ってみては?
勢いで誘ってしまえば、例えそのあと眉をひそめられても冗談で済ませることもできます♪
マンネリが続いてちょっぴり刺激がほしいときは、目隠しをしたり、泡風呂にしたり、ローションを使ってみるのもいいですね。
彼女と相談して楽しいホテルデートを実現してください♡
中には、「えっ、そういうことだったの!?」と思うこともあったかもしれませんね。
女性もためらいがちなホテルデートは、男性が上手にリードしてくれると好き度がアップしちゃうかもしれませんよ♪
恋愛・デート #ホテル #デート #カップル #ベッド #愛し方 #言葉 #男性 #ラブホテル #シティホテル #スマート #大人の余裕 #ムード #レストラン #バー #お酒 #エッチ #優しさ #男らしさ