今に満足していない?イイ男のワンランク上げる振る舞い方4つ

「別にモテたいわけじゃないし、今の人生に不満はない」と言う方も多いと思いますが、確かに人生モテることが全てではありません。
しかし、今の自分で満足しているなんてちょっともったいない!少しでもイイ男、できる男になるためにできる簡単な方法があるので、ぜひ試して今よりワンランク上がった自分に出会いましょう!

〈イイ男のワンランク上げる振る舞い方 ①〉どんな人とでもコミュニケーション。

今までというより、普通自分の友達以外とはあまりコミュニケーションをとらないものですよね。

しかし、それは今までのアナタ!できる男というのはとっても社交的なんです。

どこに行っても話ができて、聞き上手だし、話し上手でもあり、相手を不愉快にさせないパワーがあります。
ただ、そのできる男たちでさえ、始めからコミュニケーション能力があるわけではないはず!

きっと最初は、うまく話せなかったのも、場数を踏むことで慣れてきたはずなので、面倒な集まりなどに行きたくない気持ちも分かりますが、社交の場に出向くだけでもいい経験をさせてくれるはず。
自分のレベルアップのために積極的に参加しましょう♪

〈イイ男のワンランク上げる振る舞い方 ②〉5分以内に返信。

今や、コミュニケーションの1つでもあるメール。

読んだままスルーしたり、忘れてしまって放置してしまっていませんか?
それじゃ、あなたへの信用もその程度で終わってしまい、ワンランク上がるどころか下がってしまうんです…。
なので、どんなメールやLINEであっても即レスを心がけましょう!

“暇って思われるの嫌だ…”と思うかもしれませんが、自分に対してどんな時にでも即レスしてくれる人のことを暇だと思う人なんていないので安心してください。

相手に都合がいいと思わせてこそワンランク上の男です!

〈イイ男のワンランク上げる振る舞い方 ③〉今まで以上に身だしなみを整える。

男性は女性と違ってメイクなどすることがないので、必要最低限の身だしなみで十分なのですが、ワンランク上げるために、いつもより身だしなみを整えるのもオススメです!

スキンケアなどをお家で始めるのとは別に、ヘアサロンや、ジム、メンズエステに行く男性が最近増えているみたいで、中でもネイルサロンに行っている方も多いみたいなんです。

男なのにと思う方もいるかもしれませんが、自分のメンテナンスや、見た目をよくすることで気分もリフレッシュできて、さらにモチベーションが上がるなど、心身ともにとても効果があるみたいなので、いつもより自信がもてる自分に出会えるはずですよ♪

〈イイ男のワンランク上げる振る舞い方 ④〉時間を大切にする。

小さい頃に、5分前行動をするように教えられた方もいると思いますが、大人になるに連れて予定時刻のギリギリだったり、むしろ遅れてしまったりしていませんか?

急ぐことよりも、いい訳を考えたりして、時間を守ることを忘れているのではワンランク上の男性にはなれません。
どんなに急がしくても約束と時間を守る人こそ真のモテ男!

「忙しい」とよく言う人って全然魅力的に見えないし、むしろ反対に、絶対忙しいのにそんなことを思わせづに、さらに時間を守る人の方が素敵だと女性は感じてしまうもの。

実は、時間に余裕がない人の方が、時間をうまく使えていて、要領がよく、頭がいいと、ポジティブな印象しかないので、自然と時間を大切にするだけで自然とワンランク上がるんです!

今の自分より、ワンランク上げるのって結構ハードルが高くて難しいと思ってしまう方も多いと思いますが、あくまでも1つ1つの物事に対して少し丁寧になるだけでも大分変われるので、実はとても簡単なことなのです!
いつもの自分に何かをプラスするだけで、さらにイイ男になれちゃうので是非、気持ちを入れ替えて気軽にトライしてみてはいかがでしょうか?

Cover画像: weheartit.com

恋愛・デート #ワンランク #上がる #振る舞い #方法 #4つ #モテ #イイ男

この記事のライター
成嶋朋恵
成嶋朋恵
アパレル店員♪コーディネートの工夫が大好き♡