ビジネスマンの髪型は爽やかショートで!男前のヘアスタイル

モテる男性というのは、髪型も常に魅力的です。見た目の印象に大きく影響しているだけに、髪型は大きなモテ要素と言えます。

ビジネスマンの爽やかショートヘアについて男前な髪型をまとめてみました。単純に髪型だけでなく、日頃のスタイリングも大切なようです。

セットも簡単な黒髪ショートヘア

爽やかさを全面に押し出した、シンプルでいて、かつハズレのない髪型です。ブロック分けしたりするなどアレンジしやすく、またスタイリングもしやすい王道ヘアスタイルになっています。

多くの女性からの好感度について高い支持を得やすく、あなたの清楚なイメージを演出してくれるでしょう。ピンパーマをかけたり、ワックスを使って盛ったりしてまとめてもいい感じです。

ビジネスマンや就活生に人気のマッシュショート

続いて人気の高いヘアスタイルは、若いビジネスマンや就職活動中の学生に人気のマッシュショートです。

ふんわりとボリューム感のある髪型は、トップをワックスで盛ったヘアスタイルになっています。髪のボリューム感を出すことで小顔に見せられる効果もあります。

おしゃれな男性を演出してくれる、人気のヘアスタイルです。

かっこよく見せるミックスパーマショート

全体的に外ハネと内巻きになったミックスパーマで、爽やかさとカッコよさを演出してくれるヘアスタイルです。

再現性も高く、ワックスをなじませることでスタイリングもしやすい人気の髪型になっていて、それでいてオシャレ感も抜群な髪型になっています。

色々なスタイリングのパターンがあるので、是非一度試してみてください。

爽やかさで好印象なビジネスマンヘア

ビジネスマンにとって見た目の印象は重要です。こちらのヘアスタイルは、爽やかさと清潔感が必要なビジネスマンにぴったりの髪型になっています。

セリングやワックスを使用して、スタイルの再現性を高めているので、毎日のスタイリングもしやすく女性からのウケもいいモテるヘアスタイルの一つです。

公私両方に渡ってバッチリ決められる人気のモテ髪でしょう。

男性のモテる髪型の多くは、ショートヘアを基本にしたヘアスタイルが大半を占めているようです。
パーマや整髪料などでアレンジをしながらオシャレを演出する事で、女性からのウケもいいモテ髪を手に入れることができます。

Cover画像: www.beauty-box.jp

ファッション #ビジネスマン #ショート #ヘアスタイル #髪型 #モテ #スタイリング #短髪 #爽やか

この記事のライター
猫女
猫女
駆け出しのライターです。 幅広くいろんな記事を書きながら、なるほどと思わされることが たくさんある毎日を送っています。