デュエットするなら、この曲!20代女性がカラオケで男性と一緒に歌いたい曲

いまの時代、娯楽施設のひとつとして広く普及しているカラオケボックス。学生から社会人、高齢者の方も利用しています。仕事のメンバーやプライベート友達と、女性を交えるカラオケの機会も多いと思います。

そんなカラオケの盛り上がりに欠かせないのがデュエット。今回は20代女性が男性とデュエットしたい曲をまとめてみました。

WON'TBELONG/倖田來未×EXILE

「バブルガムブラザーズ」10番目のシングル曲です。

EXILEと倖田來未がカバーしていることでも知られています。「もうすぐさ」という意味を持つ曲名に何とも大人を感じさせます。また、セクシーな踊りでも有名な2組がコラボしているだけあり
キレキレのダンス、歌詞も印象的です。

カッコよく歌い上げるとともに、セクシーなダンスもつけて一緒に盛り上がれたら最高ですね♪

【曲名】WON'TBELONG
【アーティスト】倖田來未・EXILE

Love Forever/清水翔太×加藤ミリヤ

清水翔太と加藤ミリヤにより2009年5月13日に発売されたシングルです。

しんみりと涙がこぼれそうになる失恋系の歌詞に、2人の透き通った美声がよくマッチしています。歌詞を上手く表現しているのは流石シンガーソングライターと言えますね。

とてもノリとテンポの良い曲で、絡み合うリズム感がたまりません。

【曲名】Love Forever
【アーティスト】清水翔太・加藤ミリヤ

手紙../九州男 feat.hiroko

2009年11月11日に発売された九州男とhirokoによるシングル曲です。

愛する相手に向けてつづられた手紙調のフレーズに思わず胸が熱くなる歌詞です。最愛の人と別れて、別々の道を歩いている2人が今でもお互いのことを想い合っているなんて、切なくなりますよね。

カラオケ盛り上がりの終盤にデュエットしたくなる曲です!

【曲名】手紙..
【アーティスト】九州男・hiroko

あなたと/絢香×コブクロ

絢香とコブクロが2008年9月24日に発売したシングルです。

寂しさから解き放たれ恋が成就するさまを、3人の力強い歌声でダイナミックに歌い上げています。温かさや優しさ、喜びや希望といった様々な思いを感じることができる曲です。

各々がリリースしたアルバムは、共にミリオンを超えと、話題のコラボとしても大きな注目を集めました。

【曲名】あなたと
【アーティスト】絢香・コブクロ

いかがでしょうか?
社会人になれば飲み会や2次会など何かと参加の機会が多いカラオケ。もちろん、お互いの歌を聞き合うだけでも楽しいですが、せっかくの異性とのカラオケにデュエットは欠かせませんよね!

いざデュエットしよう!となったときに選曲にモタモタ迷う…。なんてカッコ悪いですよね。デュエットでもスムーズに女性をリードしてあげましょう。

Cover画像: weheartit.com

ライフスタイル #カラオケ #デュエット #曲名 #歌う #コラボ #飲み会 #20代女性 #倖田來未×EXILE #清水翔太×加藤ミリヤ #九州男feat.hiroko #絢香×コブクロ

この記事のライター
下田 有紀
下田 有紀
学生時代はずっと古着屋でアルバイト、いまは一般企業に勤めています。 現在は料理を絶賛勉強中。女性目線から男性の方に情報を届けていきたいと思います*
関連記事

女子と二人きりの「カラオケデート」で気をつけたいポイント10項目!

岸 真理恵

カラオケで男の歌に女子がキュンとくる曲4選

猫女

洗濯しているのにクサい!「衣服」に染みついて落ちにくい“ニオイの元”を取り除く方法5つ

安井カナ

まわりの男友達が次々に結婚していく……友達関係を壊さないための「付き合い方」の心得6つ

松本 ミゾレ

【女性にアンケートで聞いた】「貯金が好き」「貯金が趣味」っていう男性、ぶっちゃけどうなの?

上田 愛子

【休日は何して過ごしてるの?】女性にアンケートで聞いた、男性の魅力的な休日の過ごし方とは?

上田 愛子

【趣味がない男ってつまらない!?】女性が無趣味な男性に抱くイメージ調査

上田 愛子