ホント勘弁してよ……女性が嫌うオトコの性癖4つ

オトナの恋愛に欠かせないエッチ。人によってやり方や癖は多少違うよね。
そしてエッチのやり方や癖、相性が彼女とバッチリ噛み合えばいいけど、合わないとエッチが原因で別れに至ることも…。
そこで今回は、女性が嫌う男性の性癖について幾つかご紹介。まぁ全員が全員じゃないけど、大半の女性がこの手の性癖は苦手よ。

複数系のプレイが好きな男性…ホント謎

image1

まずね、3Pとか複数系のプレイは高確率で受け入れてもらえないよ。

正直(なんで好きな人とエッチしてる時に第三者が加わるの?)って疑問に思う。筆者は複数系のプレイとかしたことないけど、ホステスで働いてると、たまにお客が「3Pしてみたい!」とか「16Pよかったよ♡」とかって楽しそうに話してて、心の中では(げっ…無理)って思いながらも「へー楽しそーですねー♡」って適当に笑って受け流す。

そもそも複数系のプレイを好む理由がよくわからないだよね…。一気に二人の女性から攻められたいのか…それとも一人の女性を男二人で攻めたいのか…ホント謎。

まぁ間違っても本命彼女に「3Pしよ☆」とかは言わないほうが絶対良いよ。実際にその性癖が原因で彼女に振られた男性、複数人知ってるから。

エッチを撮影して、どうする気なのさ…

image2

あとはエッチの最中に「写真撮って良い?」って聞かれた瞬間ゾッとするね……。撮った後その写真や動画どうするの? 一人の時のおかずですか? それとも、どっかに売るんですか?

まだ3Pを要求してくる性癖よりはマシだけど、……なんかエッチに集中できなくなったりするから、できれば撮影はしないで欲しいかな。

まぁナイスバディで、自分の体によほど自信のある女性ならまだ良いのかも知れないけど、自信がない女性からしたら、恥ずかしさもあるし、写真や動画で記録に残されるのはキツイよね。

エッチで興奮中の首絞めは、マジ死ぬよ…

image3

あとさ、謎に首絞めが好きな男性っているよね。
筆者も昔、首絞めが好きな男性と付き合ってて、結局エッチの相性というかその首絞めが原因で別れた。

だって、手加減次第でマジ相手の人死んじゃうじゃん? しかもエッチ中で割と興奮してる時って、大概脳みそ正常じゃないから、本人は加減してるつもりでも正直できてないからね…。
乱暴チックなエッチで喜ぶ女性って、ほんの一部の限られた人だけだと思うよ。

ホントね、首絞めは絶対しないほうがいい。首絞めると興奮するって男性もいるのかもしれないけど、相手の首絞めるくらいなら自分の首自分で絞めとけって思う。
この性癖ばかりはヘイトだね。首は頭を支えるものであって、絞めるものじゃないから。

鏡の前とか、まったく興奮しないし冷めるよ…

image4

あえて鏡の前でプレイするのが好き!って男性も少なくないよね。
だからラブホとかって、昔から天井やベッドの周りに鏡があるのかもね。筆者も昔、生まれて初めてラブホに入った瞬間、まわりの壁が鏡だらけでビビったもん。

まぁ男性って、視覚で興奮する生き物って言うから、鏡を見ながらエッチしたい欲求もあるのかもしれないけど、特にシャイな女性からしたら、鏡の前に自分の裸を写されてエッチするとか苦痛でしかないよ。
そして全員が全員じゃないと思うけど、鏡を見ると集中できないし現実世界に引き戻された感があって、気持ちよさも半減するんじゃないかな。

稀にいるエッチにアグレッシブな女性なら、鏡の前でも喜ぶのかもしれないけどさ…。鏡の前で興奮する女性もいるとは思うけど、そんなに多くないと思うよ。

いくらお互いの関係がマンネリしてきて、レスっぽくなってきたからといって、変化を取り入れるためにわざわざ鏡を用いる必要もないし、マンネリ解消法は他にもあるからね。

性癖がOKかNGかって、まぁ相手の女性にもよるよね。
全員が全員、嫌いってわけじゃないと思うけど、多くの女性はおそらくこんなエッチは求めてないよ。
そしてエッチが苦痛に感じはじめると、女性って彼氏に会うことさえも億劫になるから、くれぐれも自分好みのプレイとか体位を押し付けたりしないようにね。

恋愛・デート #エッチ #性癖 #嫌い

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。
関連記事

「付き合う気のない女性と勢いでエッチしてしまった……」のちに揉めないためのトラブル回避法3つ

松本 ミゾレ

せっかく付き合ったのに……なかなか初エッチをヤらせてくれない女子の心理とは?

彩香

女性を初エッチに誘うタイミングは、何回目のデートが理想?【パターン別に紹介】

藤本 由佳

「また拒まれた…」彼女がセックスを嫌う理由と、その解決法4つ

藤本 由佳

「今日は、したくない…」だけじゃダメ! 彼女を傷つけないエッチの断り方・マナー4つ

藤本 由佳

相性やテクニックなんて関係ない! 初エッチで、彼女の緊張をやわらげる言動5つ

森下 あゆみ

浮気に女漁り……とにかく女関係がだらしない先輩の彼女と寝てやった

コラム小説