【エッチが下手くそな男性あるある!】日常生活にみる「エッチ下手」な男性に共通する特徴5つ

自分のエッチテクに自信のない男性もいるはず。
でもね、エッチの上手or下手を判断する基準って何もベッドの上だけに限った話でもないんだよね。日常生活の中で見事にエッチの下手さを露呈している男性も無きにしも非ず……。

そこで今回は、エッチが下手くそな男性あるあるの日常生活にみる共通点についていくつかご紹介。これに当てはまる男性陣、気になる女性をホテルやベッドに誘う以前に、この段階ですでにエッチの下手さを見抜かれているかもしれないよ…。

エッチが下手くそな男性 その①▶キスが強引…

image1

まずキスが強引な男性って、ほぼほぼ全員エッチが下手くそなんだよね…。これ筆者の経験上もそうなんだけど、周りにいる友達に聞いてもやっぱりキスが強引な男性はエッチが下手って言ってる。

そもそも強引にキスする人って高確率で自己チュー。相手の気持ちを考えるのが下手な人が多いんだよね。キスが強引な人って、ベッドの上でもその相手を思いやれない態度が露骨に出てるもん。

特に男性経験が比較的多い女性の場合は、はじめのキスでエッチの上手・下手がわかるらしいから、キスの仕方は気をつけたほうがいいかもよ。

エッチが下手くそな男性 その②▶早食い…

image2

エッチが下手くそな男性に限って早食い!これ、例外ないかもなぁ…。
ちょっと早食いくらいならいいんだけど、明らかに相手のペースも考えず犬みたいに貪って食べる男性は、まぁエッチが雑!

筆者、男性とデートした時は必ず食べるスピードを見るのね。で、相手のペースを考えないでさっさと食べ終わる男性って、エッチでも自分の気持ち良さしか考えていないオナニー気質な人多いもん。

早食いの人、ドキッとしてでしょ?
でも女性って、結構そういうところ見てる人多いから。

エッチが下手くそな男性 その③▶おしぼりをくしゃくしゃポイ…

image3

で、食事デートでは相手の食べるスピードもそうだけど、おしぼりの置き方も見るね。おしぼりを畳んでテーブルに置く人って、エッチも丁寧だったり上手なんだよね。逆にくしゃくしゃポイッと置く人って高確率でエッチが下手くそ! やっぱり日常のちょっとした仕草とか丁寧さってエッチにも出やすいよ。

なんか普段紳士そうな振る舞いをする人でも、おしぼりくしゃくしゃポイってするところを見たら(あー、結構ガサツな人なのね…)って思うもん。
ホント、結構細かいところも見られている可能性あるから気をつけて。

エッチが下手くそな男性 その④▶車の運転が雑…

image4

あとは運転が下手くそな男性も、高確率で夜のエッチが下手。なんでだろうね…、運転に限らずだけど日常生活で不器用な人ってエッチも下手な場合が多いように思う。

稀に、普段不器用なのにエッチは上手いって人もいるけど……まぁ、そういう人は高確率で一人の女性とじっくり付き合って、エッチのスキルも磨くような研究熱心なタイプよね。

運転について助手席の女性はよほど危ない運転じゃない限りなかなか口出しはしないかもだけど、内心いろいろ考えているし、その人の性格をみるための判断材料に使ってたりもするよ。

エッチが下手くそな男性 その⑤▶エッチテクを自慢してくる…

image5

お酒の席とかで、いちいちエッチテクを自慢してくる男に限って実際のところはエッチが下手くそってケースも多いよね。

これ結構ハズレなしで全員下手。
「能ある鷹は爪を隠す」じゃないけど、本当にエッチが上手い人って、やっぱり自分から俺上手いんだぜ♩的なこと言わないもんね。
まぁエッチに限らずだけど、堂々と自慢する人って結局たいしたことないのよ。

筆者、飲み屋で働いている時に、お客さんからエッチテクの自慢話をよく聞かされてるけど、ほぼほぼ更衣室でのネタだよね。「あの人絶対下手だw」って。

本当にエッチが上手な男性は、すでに彼女や奥さんなり相手の女性から称賛されているから自慢する必要がないのよ、きっと。

エッチが下手くそな男性って、日常生活からして何か欠けているというか不器用だったり、いろいろ雑だったりするんだよね。
まぁ女性って案外細かいところまでチェックしているもんよ。変に見抜かれて、せっかくのチャンスをみすみす逃さないように気をつけて。

恋愛・デート #エッチ #下手 #特徴

この記事のライター
藤本 由佳
藤本 由佳
都内勤務のホステスです。 まだ誰のモノでもないアラサーです。 白馬に乗った王子様はお姫様しか迎えに行かないことに最近気付きました…。