【盛り上がること間違いナシ!】彼氏の家で一緒にやりたいテレビゲーム4選

お家デートといえば何を思い浮かべますか?
家飲みや映画鑑賞など、色々とありますよね。
その中でも、女子が彼氏とやりたいテレビゲームをご紹介します。

【カップルで楽しめるテレビゲーム①】太鼓の達人 Wii Uば~じょん!

ゲームセンターなどで有名なゲームですね。

音楽好きな女子にはとっつきやすいと思うので、特におススメです!
楽曲数が100曲以上あり、バトンタッチ演奏といって、2人で同じ曲を交互にプレイすることもできます。

また、Wii U GamePadにも対応しているので、電波の届くところなら家のどこでも楽しむことができます♪

【カップルで楽しめるテレビゲーム②】マリオカート8

誰もが1度はやったことがあるテレビゲーム。

マリオカートの特徴は、まずグラフィックがかわいらしく、女子向けであること。
また、アイテムを拾いながらレースを進めていくため、運の要素も加わり楽しみながらプレイすることができます。

ゲームセンターに行かなくても、家で彼氏と仲よく競争したい!という女子も多いのでは?

【カップルで楽しめるテレビゲーム③】ぷよぷよテトリス

一世を風靡したテレビゲーム、ぷよぷよとテトリスのコラボ作です。
ノーマルなプレイはもちろん、それぞれのアイテムやルールが入り混じったプレイもできます。

ルール説明は不要、とにかく消しまくるのみ。
女子は彼氏に負けたくない!と頑張っちゃうかも。
お休みの日に、家で「テトリス・ハイ」になるのも悪くないかも知れません☆

【カップルで楽しめるテレビゲーム④】バイオハザード リベレーションズ2

女子にとっては、いかにも敬遠されそうなイメージのあるホラーゲーム。
でも、意外とそんなことはないかも知れませんよ。

レイドモードでは、オンラインもしくはオフラインでの協力プレイが楽しめます。

また、レベル上げやスキルアップなどやり込み要素が強いのも特徴。
ここはひとつ、頼られる彼氏になって、一緒に楽しんじゃいましょう!

2人プレイが可能なテレビゲームはたくさんあります。
ソフトを彼氏と一緒に選びたいと思っている女子もいるかも?
お家デートが楽しいものになりますように☆

Cover画像: jp.pinterest.com

恋愛・デート #テレビゲーム #彼氏 #家 #カップル #女子

この記事のライター
桃子
桃子
猫愛好家♪ マイブームはアメーバピグ。 流行に敏感なライターであることを心がけています^^